21/03/15 06:52 (:日記)
少しでも会えたことが嬉しかった


昨日、大好きな飼い主に少しの時間だけど会ってきた。

始まりは私の我儘だったのかな…(笑)

朝は普通だった。

でも、午後になって、急に情緒不安定になって…

もちろん、飼い主とビデオ通話したりLINEしたりはしてた。

だから、安定してたのに…

大好きな飼い主からもったネックレスとお揃いのイヤカフを…無くしてしまった…

だから、必死になって探した。

ここの所ずっと…

それでも見つかる事はなく…

それでも飼い主は「探し物って探してる時に限って出てこなくて、後で忘れた頃にみつかるんだよな〜(笑)」って。

情緒不安定が酷すぎて、ピアスをあけたい衝動にかられ…。

今までもそうだけど、ストレスや不安、その他が増してくると、我慢できなくてピアスをあけることにはしってた。

開けた時の快楽が何故か…忘れられない。

開けたと同時に何もかも消えていく…

不安も…全部…

確かに、開ける時って痛いんだよね。

それでも一瞬だけで…

あけたい衝動にかられつつ、暫くまた、飼い主とLINEのやりとり。

私「また凶器(ピアス)にはしりそう(あけそう)…」

飼い主「こら!やみくもにあけるな」

私「…」

飼い主「同じチャーム(ネックレス)は無いけど、イヤカフはあるから、また買いに行こ😸んで、また、おそろつけよう😸」

私「だって、凄く気にってたんだょ…。ネックレスもイヤカフも…」

飼い主「気にってくれてありがとう

私「凄くショック…」

飼い主「じゃぁ、また買いに行こう!それでイヤカフだけでも、おそろでつけよう、」

私「うん…」

飼い主「また、着けてやるから」

私「うん…」

そんなやりとりをLINEでしたら、不意に寂しくなった…

私「明日(今日)半日だけでも時間がとれたら会いたいの…夜まで居なくてもいいから…」

飼い主「今日は会えない?」

私「会いたい…」

そんな流れで飼い主に会ったという…。

いつもの待ち合わせ場所に着いて、飼い主と少し外を歩いた。

いつも夜だから、外を歩いたことがなくて(笑)

ちょうど、日が落ちる位の時間だった。

歩きながら話したり…

何か新鮮な気がした。

風が冷たかったから、冷えてきて車の中へ戻った。

飼い主とお話。

過去の話ばかりしちゃったけど、それでも飼い主は受け止めてくれた。

真剣に話を聞いてくれて、最後に飼い主は「頑張ったな」って言いながら強く抱きしめてくれた。

抱きしめてくれながら、撫でてくれて…

撫でながら「辛かったな…。それでも猫は頑張ったな…」って言ってくれた。

こんなに真剣に話を聞いてくれて、受け止めてくれる人なんて居なかった…。

飼い主が初めてだった…。

私「明日…もし、少し時間とれたら会いたい…」

飼い主「そうだなー…。本当は、明日のはずだったけど、俺が今日、会いたいから会ったからなー(笑)」

私「…」

飼い主「よし!じゃぁ、明日、10時にショッピングモールで待ち合わせしょ」

私「うん😆」

飼い主「10時〜16時位まででいいか?」

私「うん、ありがとう😊」

飼い主「ショッピングモールでイヤカフみて、また着けてやるから」

私「うん…」

飼い主「元気だせ(笑)」

私「はい」

ということで、本日、飼い主とデートなのです(つ∀`*)っ
朝から長々と…(笑)

0




* ← [top]#


-エムブロ-