amaneco.shigere_uta

《日記》ほぼ一週間日記ふたたび

2021/05/31 09:35


☆早速拍手くださった方ありがとうございますm(_ _)m内容がないような時や愚痴ってるときに拍手頂くと本当に申し訳無さがすごい…。ありがとう!もっと楽しいことかけるようにするね(^O^)☆

あれからずっと家事をやっていたわけではないんですが結局一睡もせず今に至ります…
何かずっと起きてるとハイになってきちゃって、早々にゴミ出ししたりコンビニに行ったり父のタブレットの設定し直したり色々できました。
せっかく天気もいいので大きめのものの洗濯と布団干しもやりました!
エナジードリンクも飲んでさらに元気になったので他にも今日は色々やる予定。
5月最終日を無駄にしないわ〜(^v^)

---------------------------
ほぼ一週間の日記書いておきます。つまんないよ。
特に何もない思い出せない日は・で。
5/24(月)・
5/25(火)母と温泉。買い出しなども済ませる。久しぶりに呼ばれてバイト先にも行く(仕事ではない)
5/26(水)・
5/27(木)コインランドリー、スーパー、薬局などに行く。
5/28(金)私のこととしては書くことなしだが、
親戚の人が来て母と山へ行ったらしい(ハイキング的な)(私は会ってないし家の中に入ってきた訳ではない)
5/29(土)続.親戚の人と母が山へ(どんだけハイキング好きなんだ)
5/30(日)とんでもなく長い時間寝て過ごす。
---------------------------

バイト先へ久しぶりに行ったんだけど、
仕事しに行ったのではなく世間話に行ったようなもので…。
来月も再来月もあんまり仕事無いよ〜コロナ憎い〜って話でしたね…。
辞めて、とも新しい仕事探しなよ!とも言われなかったけども本腰入れて他のバイト探さなくては行けないなぁと思った。
バイト先の奥さんと会うと元気出るなぁ。私よりもうんと年上なのに滅茶元気なんだもん。

それと親戚の人も私の母よりも年上だけど滅茶元気で母から話聞いただけで私まで元気もらえた。
緊急事態宣言中に都会からこっちにやってくるのはどうかと思ったけど、色々対策してくれたみたいだししょーがないか…。まぁいっか。許すしかないか…。


はァー私も毎日元気でいてぇー!

長々とつまらん日記ですみません。
今日はたくさん更新しちゃうかも、ごめんね。



clap



TOP #
広告表示注意

Thanks


design
-エムブロ-