amaneco.shigere_uta

オバジ信者

2020/10/23 01:31


どうもどうもヽ(´ー`)

画像の最近購入したもの紹介!と言ってももう一ヶ月近く経っとるがな…
(画像暗くて逆光でごめんね)
話題:美容系だよ〜

■オバジ 酵素洗顔パウダー

■オバジ オールインワンゲル
です☆
(正式名称オバジCセラムゲル)
とサンプル美容液もらいました(^o^)
元からおまけでついているのとは別に店員さんがさらにくれたヾ(^。^)ノ

酵素洗顔パウダーはかれこれ2〜3年愛用しておりまして、2日に1回くらい使用しています。
(他のメーカーの使う時もあるよ、ファンケルの炭酵素も好き)
本当は単品で使うべきなのだけど私はほかの洗顔料に混ぜて使っているよ(´>∀<`)ゝ
そうしないと泡がすぐ消えてヘタってしまうので。
これを使っているおかげで角質が前より溜まりにくいと思う。
私の場合、手強すぎるので小鼻の黒ずみとか完全には綺麗にならないのだけれど、かなり改善された。触り心地もツルツルになる!
そんなに角質がたまらない人は一週間に一回とか使えば充分な気がするし、小鼻の黒ずみとか毛穴の汚れ綺麗になるんじゃないかな??
それくらい洗浄力強め!
毛穴の汚れ気になる系人間だから本当は毎日使いたいけれどそうすると洗浄力強すぎて乾燥が酷くなるので様子見しながら2日にいっぺんくらいに落ち着きました。

オールインワンゲルは今回初めて購入☆彡
サンプルを貰って使ったことがあってとても良かったので!
これから乾燥する季節にはとても良さそうだ〜\(^o^)/♪♪
うっすらビタミン系の匂いがするかも?
そんなにベタベタしないでスルッと馴染むし潤いを感じる。
まぶたの乾燥を撃退したいのだ。
私にしてはちょっとお高めなので使い続けられないと思うのだけど使い終わったらまた買いたいレベルで気に入りました♪
ま、金欠だからこれが終わったらニベアの青缶かな?
ニベアの青缶もお安くて潤って好きなんだけど香りが苦手でね(^_^;)

そうそう!サンプルで頂いた美容液もなかなか良かったよ!オイリーな感じだけど。あと香りが独特で強いかも。

そんな感じ〜

#洒落っ気

clap



TOP #
広告表示注意

Thanks


design
-エムブロ-