amaneco.shigere_uta

転がしたろか??

2020/07/17 22:31


最近話題:美容について更新出来てなかったので、するよ〜

上の画像はフェイスローラー。(980円くらい)
この前買ったばかりで使い始めたばかり!
頬を引き上げるというような効果を期待しているのですが、
その効果よりも毛穴の引き締めに効果がありそうな感じ
美容関係なく、ただ単にとても気持ち良いです試して見て欲しい!!
夏のお風呂上がりの火照った肌にはピッタリだよ〜
とろーんとした化粧水をたっっぷり塗ってから転がしてまーす!
パッケージの裏も面白可愛くて癒されたよ〜。画像は撮ってないけど

\それからこれ達も!/


これはCAN★DOで買いました
百均なので気休めですが使います

何故はじめたのかといいますと、
父に顔が前より大きくなったなって言われたからです。
これはーー傷つきましたね。
まあこれは追記に詳しく書きますね。

私も最近頬がたるんできたなぁとは思っていた。ほうれい線もシワもギリ無いけど(顔がパンパンなので)触った時に頬の重心が前より下がったなぁとは思っていたんですよね。

フェイスローラーや小顔ローラーや小顔マッサージやカッサ等、顔に関係あるマッサージ系って賛否両論あるよね。
皮膚への刺激がシミやシワの原因になるから絶対やらない!って人もいるし、刺激に気をつけながらやった方がいい!って人もいるし。

私は刺激に気をつけながらもした方がいいと思ってます。ただ面倒臭がりでなかなか続けられないけれどね…。
一時期カッサを毎日していたけれど、頬とか他人がみても分かるくらいキュッとしてました。
具体的には(Utanecoちゃんて体型の割には小顔だよね!)とか言われてたよ(*`ω´*)
体型の割にはってのは要らないけどありがたい言葉でしたね。
でも刺激がシミシワの原因になり得ると見てからカッサは止めてしまっていて、あと面倒くさくて←ヾ(・ε・。)ォィ
またはじめようかと思います!
小顔マッサージとかべろ回しもしよっかな
もちろんローラーも!

刺激に気をつけるために化粧水やオイルをちゃんと塗ってからしようかな。

今までローラー系は
そんなんやってもお前意味ないだろ全体的に痩せろっ
て思われると思ってなかなか買えなかったけれど堂々と買ってやります!
全体的にも痩せるよ!諦めてない!


TSUIKI→

#洒落っ気

clap



TOP #
広告表示注意

Thanks


design
-エムブロ-