ほらやっぱりのPURE*JJです。
こんばんは。
掲示板の書き込み検索フォーム設置ページと、規約というかガイドページが消えていたのを発見しました。

そっか。
これもプロページで作っていたのか…。

掲示板のおまけ機能に、フリーページがあったと思いますが、それだと書式宣言等のユーザーがいじれない部分の文法が正しくないんですよ。
だから、俺にはどうしようもないのです…。

それほど致命的なエラーでなく、ちゃんと表示できているとはいえ、こういうのは気になってしまって…。
それで、わざわざプロページで作っていたわけです。
こちらは、ちゃんと設定できるので…。

まぁ、現在は雑談用に使われていないから、案内とか別にいらないんですけどね。
でも、書き込み検索フォームのほうがないのは、ちょっと困ります…。
俺が使うから。
これはそのうち直すってことで。



《スイートプリキュア》の41話を見ました。
結構、前に再放送のを録画したもの。

テレ朝で放送したのを、ちゃんと1話から初めて見たシリーズ作品とはいえ、結構、忘れているものですね。
そんなわけで、“ながら見”ではありますが、2年ぶりの2周目を見ています。

見ていて、映画館に貼られている公開中ポスター3枚のうち

両サイド2枚のタイトルが
「ハートをつかめ!」と
「Fresh Little Life」だったのを確認。

あの当時は、これが初めて見たプリキュアシリーズだったため、何の意味も無いと思って記憶に残っていませんでしたが、スイートから見て、シリーズ前作と前々作のタイトルの小ネタが隠されていたんですね。

シリーズコンプしたからこその発見。


そして、中央には《電光石火エレキカイザー》
(ロボット物の内容)
“電光”の文字や“エレキ”から、なんだか雷を連想します。

次作の《スマイルプリキュア》で雷属性のキュアピースが、ちょうどロボットアニメ好き。
そして、主人公がロボットになる回がありましたが、それの予告だったのかな…
などと、次シリーズ作であるスマイルも見た2013年の俺が考えたり。

過去の1〜40話の中にも、こういう小ネタ系があったのかもしれませんね。
ちゃんと観ていなかったため、俺が気づいていないだけで…。

いくら過去作を知らなかったとはいえ、1度見ているはずなのに、記憶に無かった俺の記憶力の無さに呆れ気味…。

あぁいうアングルの時点で
「何かあるんじゃないか…」と思うべきだった。
どうやら、俺は探偵などには向かないようです。
物覚えも悪いし、注意力も無いし…。


誰か記憶力をアップさせてくれ!
脳味噌がダメなのか?
もっと高スペックなものを…
いや、いっそケース(顔)も新調して、良いデザイン(イケメン風)のものを…。

よし、まずはこの首から上の頭を外して…っと。


(更新が強制終了しました。ご了承ください。)








アグネス・チャン 「児童ポルノに反対してるためにネット上の誹謗中傷が絶えません」
じゃあ一度やめてみ。
それで誹謗中傷が無くなると思ってるのなら。
絶対無くならないけど…。
嫌われてる理由は、そこじゃないから。



【画像】テレビ局は浅田真央に恨みでもあんの?
日常茶飯事。
いつものことです。

一方で、出ていない大会で優勝したり、尻で滑って高得点GETしちゃうキモヨナさん、マジぱねぇw
そろそろ、過去のほうの記録にも手を伸ばして30年間無敗とかの設定・・・じゃなくて経歴にしてみては?

そういえば、ソチ五輪も金だったよね(開催前から過去形)



おまえらこの画像見て何がすぐに見えた?

・・・・・。

牧瀬里穂
金銭遊戯
田井中律

二次と三次の女と金ですか。
欲望に忠実な証でしょうか?

これが俺の本当の気持ちなのか…
話題:気持ち