目指せ2000なPURE*JJです。
こんばんは。
2000??

とりあえず、ブログを書いてたら寝落ちしたです。
おはようございます。


ブログを更新しなかった間、
肌色分の多い画像を1000人分ほど観てましたw
1人ずつ、基本サムネイルでチェック。

“アムラー”とか、“コギャル”とか、そういう時代のやつです。
当時の安室ポジションにあたるような人は、今だと誰になるんですかね?
バイブさんになるのか?
知らないけど…。

話を戻して。
なんというか、あの古くささは逆に新鮮ですねw
こういうので脱いでいる分、今、街を歩いてる現代のビッチよりは役に立っている存在です。
これは間違いない。

現代のビッチのほうの画像も、あちこちに溢れまくっているわけなんですが、こっちは見飽きた感がありますw

友達の友達がAKBの○○と知り合いだとか、そういう自慢話を聞かされるのと同じくらいありふれている感じで溢れまくっています。
レア感が全くありません。

このレア感というものは意外と大切だなぁ…
希少だからこそ、新たな興奮を引き立てているのかも…
などと、しみじみ考えていました。

昔は昔で、こういうのが流行で、こういう画像が沢山あったんでしょうね。
それが時間の経過とともに、画像はサイト閉鎖などでネットの海に消えていき、また新しいサイトで新しい人の画像が公開されています…。

ふいに【盛者必衰】という言葉が頭を過りました。

なんだか、“時間”というものの残酷さを強く感じました。
そして、非常に切なく、物悲しく、センチな気分に…。

きっと・・・
俺は、今のビッチの画像を、10年後に古くさく哀愁を感じながら見ているのだろう…。

(  ̄A ̄)y━・~



って、今さらですが、
なんで俺は、エロ画像を見ているだけなのに、こんな哲学モードに入っているんですかね?







持って行かれすぎワロタwww ひろゆきが警察に押収された一覧が酷い件
メモリーカードwwwww
うわ懐かしいなー。
でも、今回の件には関係ないよな…



FFの女性キャラクターの魅力
時に自分であり、時に一緒に旅をした仲間(嫁)である、それが彼女達です。
懐かしい。
このFFシリーズも、そろそろ終わりですかね。
最近の様子を見ていると、そう思わざるをえない…。
昔は良かったなぁ。