気づくと長文PURE*JJです。
こんばんは。

なんとなくで《ワン・トゥリー・ヒル》を見ながらの更新。


金曜日の夜は、本屋で《目薬αで殺菌します》を購入。


Gシリーズ7作目です。
まだ読んでません。
時間のある時に、ゆっくり読んでいく予定。
ワクテカモード♪



録画消化してて気になったもの。
《ハートキャッチプリキュア》
テレ玉で再放送開始。
それの第一話です。
既に、これもコンプ済みですが、とりあえず録画してみました。
あー!
あの最初にサソリーナさんと会った場所が、みんなで、ドヤッていた場所だったのか…。
ちょっと感動。
(2周目ならではの感想)


《僕は友達が少ないNEXT》
唐揚げ回。
帰ってきて、空腹の時に見たため、我慢できずに着替えて、再度、買いに出かけましたw
話題:数日前の夕ご飯

よくも、こんなに美味そうに描いたもんだ。
作中でも、肉、肉、連呼してたし、肉にこだわりのあるスタッフ達なのですね。

そうだ。
“お粥”すら、まとも描けないで、原作に全く関係ない料理のサムゲタンに変更してごまかした、どこかのアニメの人達は、ここに頼んだらいいんじゃないですかね…。

「すいません。すいません。本当に申し訳ないんですが、自分達、お粥も描けないんで、どうか手伝ってもらえませんか?」
って、誠心誠意、頼みこんだら、手伝ってくれたり、上手に描けるコツみたいの教えてくれるんじゃないでしょうか。



あとは、ちょっと寝て、アニメ特撮に備えるか、このまま起きてるか、悩み中。
とりあえず、録画予約をしておきました。
これから、一杯だけ珈琲を飲みつつ、データ整理をする予定。

そうそう。
うちのインスタント珈琲が、高い《ネスカフェゴールドブレンド》になりました。
(微妙すぎる自慢)

どこかの記事であったインスタント珈琲ランキングで1位だったので。

あ、豆は、ミル等の淹れる道具が無い&値段も高級なので無理ですw








【悲報】浅田舞、キム・ヨナ最高得点を批判しスケート連盟に叱られる
批判はしてなくね?
分からないって言ってるだけなんだから。

とりあえず、俺に分かるように、具体的に、どこにどれだけの点数をつけたかを公開してほしいですw

おそらく、アレが尻で滑る高度な技なんでしょうねwww



平成戦隊3大名作はメガレンジャー、デカレンジャー、マジレンジャー
個人的に《デカレンジャー》だけが突出してる印象。
そういえば、海外でリメイクされたパワーレンジャーSPDを毎週見てますが、こっちは、正直、微妙…。
ボスもなんかモフモフしてないし…。



「赤ちゃんの泣き声」の不快感は異常 頼むから飲食店に連れ込まないでくれ…
これは同意だが、禁煙席ならぬ禁赤子席ってわけじゃないですからねぇ。
禁煙席以外でなら煙草を吸う権利があるようなものです。

あとは、親の態度でも反応が変わってくるのはガチ。
開き直るDQNと、そんなのを相手に選ぶようなDQNのDNAが混ざったガキとか、騒音を撒き散らすだけのきたねぇ精子カスを外に持ち出して、人目に晒すな!としか思えないし…。
育ってもDQNだと容易に想像がつきます。

逆に、親がまともというか当然の対応で、すいません、すいませんって感じとかで一生懸命あやそうとしていれば、
あらら…大変だなー…と、そこまで不快にもならないし、前者の時よりも赤ちゃんも可愛く思えます。
それに、こういう親なら、子供がまともに育つ確率も高い気がします。



逆転裁判の画像くれよー!
あまり見かけない逆転裁判画像スレ。
久々にゲームやって、霧緒さんと絡みたいですw
(*´Д`*)ハァハァ



【画像あり】「夕焼けが閉じ込められたオパール」がメキシコで採掘
すげー!カッケー!!
これ入手したら絶対に効果音がなるって!

あと捨てようとしても
「それを捨てるなんて、とんでもない!」ってメッセージが絶対に表示される!(ドラクエ脳)



旦那が娘に平手打ちをした…皆さん旦那が娘に手を挙げたらどうされますか?
これって父親が、何かを言われたからってわけじゃないのか…。
まともな父親で意外。
これで娘を擁護する母親ってのも理解できません…。

これ、口で言っても、全然、理解してないじゃん。
これは、女に生まれてビンタで済んだのを感謝するレベル。
息子ならグーパンだよなぁ…。

まぁ、こういう風にVIP待遇で育てられたのが、やがては自分を神様か何かのように思いこみ、他人から特別扱いされるのが当たり前だと考えるようになるんでしょうね。

あの、よく見かける女みたいな…。
で、そうしない人に対しては罵詈雑言の嵐で叩きまくると。



親に「君たち働く!僕は楽する!」って言ったらマジギレされた
ニートの子供に言われたら、ぶちギレする自信があるwww
こういうので読むんなら、面白くて笑えるんですけどねー。



迷惑メールひどすぎワロタwwwwwwwwwww
ひでぇwwwwww

虫うめーwww虫うめーwww

はぁ…
本物の金持ちが連絡してこねぇかなぁ…。