前後の文脈からパスを推測したPURE*JJです。
こんばんは。
8文字となると、やはり難しい。
まぁ、なんとかなったわけですが…。
はぁ…チェックが忙しいわ…(幸


すっかり冬で寒いです。
そんな寒い時には…
はい《ブラックペッパー》ですね。
最近、明らかに使う必要がないものにも使っている気がしますw
とりあえず、かけとけみたいな…。

「実際、身体が温まるの?」
と言われると…うぅむ…。
(´-ω-`) ・・・


まぁ、ペッパー初心者は、目玉焼きに使ったり、トーストに使ったりとか、そういうオーソドックスなところで使っておけば良いのではないかと思います…(棒

ちなみに、我が家のストック。
残り1袋。
また近々、補充予定。





拾いもの画像…

画像

どなたかのブログで、この映画の吹き替えが酷いというのを読んだ気がしたんですが…。
レンタル屋まで、こんなのをwww
棒ってやつみたいです。
どんだけ酷いんだろうかw

伝説の《スーパーナチュラル》では惜敗した俺ですが、それでも挑戦してみたくなりますw


声優でない芸能人でも、中には上手い人がいるのは分かるんですが、酷いののほうが目立ちますからねぇ…。
そんなに棒を量産してどうすんの?


そんな中でも、名探偵コナンの《DAIGO》は許されたのだ…





貝印 ケーキめん棒 36cm DL-0337



最近の大学生はパソコンが嫌い パソコンを渡してもYouTubeを見るだけで、2ちゃんねるすら見ない
きっとスマホを使ってたり、家にパソコンがあるのが当たり前の人で不便を感じたことのない人は、こんな感じなんでしょうね…。

俺としては、持っていたら、色々、いじって遊ぶのですが…。
何かプログラムで作ってみたいー!!


ネット回線を入れたりPCを買って、引きこもって遊びまくるために働く

今度は時間が無くなる

あんまり遊べない


結局、俺は、どうあがいても無理かぁ…
ニートになりたひ…
(´;ω;`)



「これは東北震災時の親子のLINEです。 親子の最後の絆。あなたは何を感じますか?」 →
泣けるわー泣けるわー

ちょっとぉーみんなー釣られてあげなよー!!



ほしのあき(35) 「詐欺サイトのペニオクから30万円でステマ依頼された。 ブログに落札したと書いたのはウソ」
(ノ∀`)アチャー
立派に詐欺の共犯…。
この人は相変わらず他の商品を宣伝しているようです…。

この件に関わって、記事を書いた他の芸能人達も該当記事を削除し、無かったことにしていますね。
魚拓的なサービスがあることを知ってか知らずか…。
魚拓のほうにも削除依頼してる方もいるようですね(笑)



馬鹿「10大宇宙クラブという概念を勝手に作って目指してたニダが、先に北に入られたニダ」
Oh...
自分で勝手に、わけのわからない概念作って…これか…。

ほ…ほら北も同胞なんだよ。
泣かなくていいんだよ…。
ホルホルしな…。



粗チンの彼氏が私にサンタ服着せて「イケ!イケ!」って(´;ω;`)
いつもの人。さっすが!

素敵…抱いて…
話題:ぎゅー