マイブーマーPURE*JJです。
こんばんは。
やたらと特定の調味料を使いたくなるブームが訪れます。

今までに
七味唐辛子、塩、柚子胡椒、山椒、クレイジーソルト、ウェイバーetc

↑どこかのライダーのマスターを、こっそりと混ぜる高度なボケ。
本当はウェイパー(味覇)のほうです。

別に、それらを新しく買ったというわけでなく、もともと持ってるのに、ブームが突然くるのです。
なんなんですかね。これ。
誰かの欲望が流れこんできてるのか?


話題:最近ハマっている食べ物
現在は、ブラックペッパーがマイブームです。
普通の胡椒では、やっぱり違う。
ミルでゴリゴリやらないと駄目なのです。
これを使うために、急にカルボナーラが夕飯になったり、トーストに爆かけしてみたり…。

ペッパー好きで立派〜でビッパーな俺ラッパーだYo
オッパーーーイも好きYEAH



特にネタも無いので、いつも通り、録画して見たものについて触れておきます。

《コバート・アフェア》
CSIからCIAへ…
CSIが終わり、このドラマがスタートしました。
女性主人公のスパイもの。
今のところ、面白いのではないかと…。


《はるちゃん》
自分が高校くらいだろうか…。
たしか、そのくらいにやってた昼ドラ。
たしか夏休み中になんとなく見てまして、それが今、毎週2話ずつ再放送してるのです。
で、せっかくなので…。
はるちゃん、最初、DQN女だったのか…w


《フレッシュプリキュア》
2話くらい見て、放置してたのですが、最近、また何話か見ました。
うーん…このシリーズは微妙かも。

子供達の大好きなものを消して、絶望させるみたいな話があり、“お母さん”は消されていましたが、お父さんについては完全スルーでした…。

やっぱり、ご家庭でお父さんはATMとか、汚物扱いされてたりして、子供もそれを見て育つから、評価がいまいちになってしまうんですかね?
どう思うよ?

他に深い理由があるのか?

そもそも、“お父さん”というカテゴリーで消そうとしても消えなかったら…。
それどころか、お母さんのパート先のイケメン店員が、子供もいないのに消えてしまったら…。

んー。重い話になりそうですね…。
さすがにプリキュアチームと敵対してる側の1人、今回担当のサウラーも、『あ…これはヤバいな…』みたいな空気になるんじゃないか。
それを見越しての配慮だったのか?

もしかして、意外とあいつって悪い奴じゃないんじゃないか?

そうそう、敵サイドの3人、名前が東・西・南に関係してますね。
イース、ウェスター、サウラー。
そのうち、北に関係する名前のキャラも出てきそうです。


とりあえず、プリキュアシリーズ全制覇に向け頑張る予定。
MX、テレ玉、tvkと再放送ラッシュが凄いので…。
過去作を無料で全制覇したる!!

MXの夕方にやってた初代プリキュアが、この度、最終回になって終了。
ですが、まだ1話も見てませんwww

どうしよう…。
(;´Д`)

それに録りこぼしたのが1話くらいあったんだよな…。
どこかの局で、また再放送すると信じよう。
その時に補完!

同じ枠で《Yes!プリキュア5GoGo!》というのが始まりました。
タイトルから察するに、Yes!プリキュア5の続編っぽい。
これも見てないやつ。
っていうか、まだ見てないシリーズがあったのか…。
これも録画がたまることになりそう。
1話もまだ見てないしw





FAUCHON ミル付きブラックペッパー 25g




東京人って男でも「かしら〜」とか言うからグーで顔面パンチしたくなるんだけど俺だけ?
文章だと書いたり書かなかったり、完全に使わないとはいいきれない感じなんですが、口語だと間違いなく使わない俺も殴られるんでしょうか…。



壷売ろうとしてくる女とセ○クス交渉したったwwwwwww
皆さん、さすがです><

俺も女の子の肉壷には興味が・・・
(*´Д`*)ハァハァ

こういう悪徳販売の女は交渉以前に犯罪者なんだから、拉致ってレイプとかの私刑でも、無罪で良いと思うんですがねぇ…。

残念ながら実行したら、こっちが逮捕になります。
┐(´〜`)┌



彼女の友人『一番辛いのは浮気をした彼女なんだよ!?』
?????

お・・・おぅ。

俺も辛くなれるように頑張ります。



【氷菓】ファンイベント「神山高校文化祭」で販売される記念弁当が気合入りすぎwww
こういうのって、アニメの絵の特製の器かなんかに入れて、名前をつけて、はい完成!
っていうイメージだったんですが、これは、ちゃんと作中の絵を見て似せて作ってます。
本来、コラボ商品とかなら、このくらいこだわって作るべきなんですよね…。



【消されるぞ】警察「遠隔操作ウイルスは極めて高度で特殊」 専門家「古典的でバカでもできるんだけど。。」
マジレス乙www
あぁ…言っちゃった…
ほんと、これ消されるんじゃないの?

なぜか警官の指紋がついた包丁で、自分の身体をめった刺しにして、死体になったあと、自分で別の場所に移動する新しい自殺クルー!!



メス鹿の前でかっこつけようと思ったオス鹿がバイソンに喧嘩を売るもあえなくブチ殺される
(´・ω・`)
そういえば、人間でも女の前だと態度がデカくなったり、調子に乗っちゃう人っていますよね…。

どこでも、一緒なんですね…(汗



あたしの体えっちじゃない・・・?
ん?おまえなのか?
いつもの、ちらかった部屋にいてくれないと分からないw



女性用下着のパンフレットエロすぎwwwwwwwwww
中学生かw
でも、手元にあったら、そこだけは見ますよねw
通販のとかw

こういうのって、日本人モデルにしちゃうと、女性は自分の体型と比較しちゃうんだとか。
なので、単純に下着だけを見てもらうために、あえて外人モデルにするんですがが、俺は両方イケる口なので、どうということはなし!
(`・ω・´)

ありがとう。ありがとう。