今週はめっさ疲れたPURE*JJです。
こんばんは。
週の頭から疲れて、その後が、いつも通りに…。
間に休みが欲しかったなぁ。
(´・ω・`)

なんとか乗り切りました。

週末は物思いに耽り、HP・MP回復を目的にグダグダと過ごす予定です。

あれ?
それって、いつもと同じ休日じゃね?




色々な事情が重なって重なって、なかなか書けなかった…

俺が花言葉を書いて、知的オサレ男子アピールをして、女の子のハートキャッチしちゃって
女の子とキャッキャ…ウフフ…を経て、最終的にはアンアンするためのコーナー!(終)

はい。そんなわけで、これが最終回です。
実際には、あと何個かは花言葉を知ってて書けるんですが、それはまた別なのです。
(同じ花言葉でも、さらに細かいカテゴリー的な意味で)


四葉のクローバーの花言葉は〔幸福〕です。

一枚一枚の葉に意味があり、“希望”、“信仰”、“愛情”…
そして、“幸福”です。

アメリカでは、また違うものになってますので、興味があれば、調べてみるのも一興。
とりあえず、ここでは書きません。


何をもって“幸福”となるのかは分かりません。
まずは、それを自分で、どう定義するかではないでしょうか?

『皆様は“幸福”ですか?』
『皆様にとって“幸福”とは何ですか?』


人は皆、自分だけの“こころの花”を持っているそうです…。
その花は、種類も色も違い同じ物は一つもないんだとか…。
花に詳しい、あるお方が言ってました。

皆様のこころの花は、どんな花なんでしょうね。

知的男子であるPURE*JJさんとしては、皆様には、その花を時に萎れさせたりはしても、枯らすことのないよう、最終的に花を咲かせられるように生きていただければ…と。
のちのち成功した際には、
「PURE*JJさんのこの記事を読んだおかげで、頑張れました。
ありがとうございます。
これ少ないですが、お礼です…
どうぞ。100億万円です!!」
とプレゼントしてくれる日を待っています。

それなら、人の成功も自分の“幸福”として祝ってやらなくもない…。
そして、その成功というものは皆様自身の“幸福”の1つにも繋がっているはずです。
おそらく…。


最後くらいは
素直に、皆様が“幸福”でありますように、と願いつつ…

(´・ω・)つ【四つ葉のクローバー】





ハートキャッチプリキュア!【1】 [DVD]