続・ネムーなPURE*JJです。
こんばんは。
相変わらず眠い眠い…
録画した番組もたまりんぐ。
性欲も睡眠欲もたまりんぐ。


帰ってきてTVつけたら
《ジュラシック・パーク3》([DVD]はコチラ)を見ています。
これも何度か見てる作品ですが、せっかくやっていたので、つい・・・。
恐竜スゲー。


今日の午後ローでは《ディープ・ブルー》([Blu-ray]
がやってましたが、こちらは予約せず…。
HDDに余裕無し。
(´・ω・`)

サメさんが賢くなると…な映画。
オチも覚えています。
エロは、たしか下着シーンくらいあったはず…。
ハァハァ…。


昨日の午後ローでは《ゴースト・シップ》([Blu-ray])がやってましたが、こちらは予約。

これも見たことある映画でオチも覚えてるんですが、久しぶりに、ちょっと見たかったので…。
内容は、まぁタイトルの通りの映画です。
「らめえぇぇ!」と言いたくなる映画ですw

映画のほうが忙しくて、アニメのほうは…(汗
まぁ気長に頑張ります。




性欲を解消したいのですが、まずは睡眠欲を解消しないと無理そうです…。
話題:ムラムラ

なので、シャワーを浴びて、寝ることを最優先事項に・・・。
性欲のほうは無理ぽ


そういえば、今日、帰りに俺の前を歩いてたショーパン女が良い太ももしてました…。

蚊に喰われて、そこをガリッとやった的な傷が出来てたのも、俺は見過ごしませんでした。
そのくらいガン見。

危うく、スパンキングか
太ももの間にチンコ挿入して素股プレイをしちゃうところだったぜw

しかし、強固な理性を持つ俺は、犯罪者になる危機を華麗に回避!

理性スゲー!
俺の理性に乾杯!


とか書いてたらガチの寝オチをしました。
本当に床で…。

おはようございます。
ぐーてんもるげん!
シャワー浴びる前に寝オチしたので、これからシャワー。

そして、性欲については・・・

時間がないし、睡眠欲的な意味でも無理だ。
寝たけど、もう一度、寝たいです!

そんなわけで、消えてしまったようで、気にする余裕もありません。
はたして、俺の性欲は本当に存在したのだろうか?
今となっては、全てが謎です。

ドラキュラみたいに、朝日を浴びると、ムラムラする能力が消えるとか?

タマタマが朝になるとサボりだすとか?

朝番のタマタマちゃん(精子工場作業員)が夜番の子に比べて使えない子とか?

いや、朝のタマタマ自体が偽物の可能性ってのもあるんじゃないだろうか?
本物はどこだ?



うちのタマ知りませんか? 20周年プレミアムDVD-BOX




【画像あり】 NYで「女性がおっぱい出しちゃダメなのは男女差別」と女20人がおっぱいデモ
>>88
あぁ?!なんでそこで外房線が出てくんだよ!
外房線は関係ねーだろ!
コリン星の惑星爆発に巻き込まれた後、鴨川の海に沈め!!
ヽ(#`д´)ノ

それにしても、普段、うるさい人達が、こういう話題になった途端に息を潜めますよねw
男女差別はよくありませんし応援しますから、日本でもマネしてやってみては、いかがでしょうか?



あたしの体えっちじゃない・・・?
いつもの散らかった部屋じゃない。誰だおまえ…



「対馬は韓国のもの」決議案…韓国の地方議会
相変わらずのニダ(笑)
甘い対応ばっかりだから、ほら始まった…。

たしか、洗脳教育で『対馬は日本領、独島は韓国領』みたいなのをガキに覚えさせてたはずなんですが…。
(;´Д`)

それもなかったことになるんでしょうねw
最初から『宇宙の起源は韓国。宇宙の全ては韓国領』とか教えとけwww



韓国の歴史のテストに挑戦!世界五大文明を答えろ
えぇっっ?!五大??
そうか、きっと俺が高卒でバカだから、四つしか知らないだけなんだ…。
(・∀・)



石油王の彼氏のチ○ポの勢いがすごい(´;ω;`)
石油王かぁ…凄いなぁ…。