乙女座、永遠の21歳のPURE*JJです。
こんばんは。
何度目だナウシk・・・じゃなくて21歳。

乙女座は星座ヒエラルキーでは上位に位置します(キリッ

聖闘士星矢では“最も神に近い男”と称されてました。
プリキュアシリーズのではフレッシュプリキュアの主人公(?)が担当。

仮面ライダーフォーゼのヴァルゴゾディアーツもかなりの重要キャラ。

とりあえず、乙女座男子の乙男(オトメン)アピール(誤用)




《けいおん!放課後ライブ!!》
《カレーのちライス》ドラム(律)の秘伝ハードでS評価取ったった♪

これで、あとは《Cagayake!girls》の秘伝ハードで、S評価を取れれば…
でも、かなりきつそうです。
気長にやっていきマンボウ…。




気づいたら、8/23のPURE*JJ聖誕祭は終了していました…。
お祝いしてくださった方々、ありがとうございます。
とりあえず、このブログの存在を知ってる方に向けて、お礼…。

俺を祝わなかった奴には、波平みたいな頭になる呪いをかけておきました。


あと↑に書いた《けいおん!放課後ライブ!!》をプレイして、目標達成を目指していた時のこと。
なんと、PURE*JJ聖誕祭に平沢唯ちゃんがお祝いしてくれました。

あー。そういえば、ユーザー登録で誕生日とか登録したっけ…。

ありがとう…
ありがとう…
話題:幸せを、ありがとう。

(*´∀`)

それに比べて、三次元で祝わなかったクズ達ときたら…。

あいつらの誕生日には
俺は祝ってもらえなかったけど、誕生日おめでとう。」と人格者アピールをしつつ、祝うことにしよう。

我ながらナイスアイディア!


【最終的な結論】
・祝ってくれた人達に感謝!
・唯ちゃんは素晴らしい女の子!
(確定事項)




花言葉を知ってる俺の乙女男子っぷりに、女の子がハートキャッチされるコーナー(?)

スズラン(鈴蘭)の花言葉は〔幸福の訪れ〕です。

あるケースにおいては、幸福の訪れを、新しい家族の誕生で表していました。

皆様の幸福とはなんですか?

俺にとっては…

時間と金だろうか?
だいたいの物は金で買えるし、買えないのは時間くらいだし、その2つが一度に手に入ったら、それは全てが手に入ったも同じで、どこから見ても“幸福の訪れ”ではないだろうか…。

さらりと強欲すぎるw

もう少し、ささやかに…
『玉子を割ったら黄身が2つだったからHappy』とか、そういうののほうがイメージが良かったかも…
失敗♪失敗♪




スマイルプリキュア! ふんわりキュアフレンズキュアハッピー




韓国人歌手 「日本が歴史を知らなさ過ぎて腹が立ってきた」
ネタなんじゃないかと疑ったこともあったけど、本当にニダ達って、ウリナラファンタジーを信じてるんだな…。

解釈が違うってだけならまだしも、捏造とかしちゃってるのになぁ…。



韓国人は世界中の好きな場所でこの島の領有権をアピールすることを、神聖な義務であるかのように考えている。
ガラケーでは見れないかと…。
“串”を“駆使”しろ!(ドヤ)

もしくはPCで。

とりあえず、オチにニヤニヤしましたw
たしかに。



はい全員死ぬビームwwwwwwwwお前ら全員死んだwwwwwww
懐かしすぎ…
こういうの、やってたやってた♪

そして、時々、泣けてくるレスが…
(´;ω;`)



【画像あり】80代の女性が勝手にキリスト壁画の修復を試みる → 絵が下手すぎて顔が別人に
これ酷すぎだろ…
(ノ∀`)アチャー



【画像あり】「JR武蔵小杉駅からのお願いです。」がほのぼのキチガイっぽいと話題に
これ、じわじわくるwww
よっぽど酷いんですかね。

よんれつ!(アニメタイトル風)