コーヒーを飲むか悩むPURE*JJです。
おはようございます。
未開封のインスタントなんですが開けてしまうとなぁ…。
これからの季節、消費ペースが…。


ネットして、ニュース記事やアニメ記事を読み漁っていて、うとうと…zZZ
ビクッとなって起きました。
割とよくあるパターン。
そして、気付くと…
あれ?外が明るいよ?


とりあえず録画消化。
月曜日のプリキュアを見る…。
(日曜日のは見ました。)
話題:プリキュアシリーズ
キュアブロッサムとキュアマリンが変身する時に使う、あの香水みたいなの(変身香水 ココロパフューム)を、1回の変身で何回シュッシュッするか数えてみたら4回でした…。

胸元に1ショット
左腕と右腕に、それぞれ1ショットずつの2ショット
そして頭に1ショット

これって全何話なのか知りませんが、仮に45話だと仮定すると、4×45の180ショット。

他に途中加入の仲間もいるとして、それぞれのキャラごとに、シリーズ通して、全部で何ショットするのか、気になる人は数えてみるといいかもしれませんw
もし、挑戦してまとめた人がいたら、教えてください。
俺も興味はありますが、そこまでやりたくありませんwww


とりあえず、俺も変身モーションを完全コピーして、シュッシュッして、出かけるか・・・


おまいらにもシュッシュッ…
(*´∀`)占∵






そうそう…。
ついでに、知的男子アピールでハートキャッチしておかなきゃだわ!

チューリップの花言葉は〔永遠の愛〕です。
付け加えると、紫色のものが〔永遠の愛〕になります。
あら素敵(はぁと)


球根で求婚!!


・・・・・・・。

あの・・・笑ってもいいんですよ?





博識なおまいらのオススメアニメ教えてください(`・ω・´)
タイトル見ても、ほとんど分からない…(汗
俺もまだまだですね。



PS3けいおん!HDverに致命的なタイムラグwwwwwwwww
俺のPSPの初音ミクみたいな感じになるってこと?

PSPのけいおん!では、そんなこと無いんですけどねぇ…。



東京電力が世界で最も環境破壊をした事が評価されブラックプラネット賞を受賞
おめでとうございまーす。
日本破壊ボーナスがでちゃうような企業なんていらないから、よそから電気を買えるようにして、さっさと潰せよ…。