さすがに寝たPURE*JJです。
こんばんは。っていうか、おはようございます。
体力の限界。(似ていないモノマネで)


録画の消化をしながら、ブログの更新。
ちなみに今は《ゴースト〜天国からのささやき〜》を見ています。
ジェニファー・ラブ・ヒューイットとエッチしたいです。
残念ながら、この願いは叶いそうにないので、ちょっと死んで幽霊になって性的なイタズラをしてくるw

今のところ、可能性がありそうなのは、これしか…。
ついでに、俺のバカも直るかもしれんw


さて、最近の《けいおん!放課後ライブ!!》
“Hライブ”の進展具合ですw
《カレーのちライス》の律(ドラム)の難易度ハードが、えらく難しい…。
律さんも俺の嫁の1人のはずなのに相性が悪いんだろうか…。
話題:(´・ω・`)

ちゃんとついていけてて、叩けているはずなんだけどなぁ…。
(´・ω・`)

テンポが速い曲だけに、微妙な修正が難しいです。
それにアニメ1期の時点では作られても、流れてもいない曲なので、これといって思い入れもないし…。

曲中の特定のフレーズを繰り返し練習できるといいのだけど…。
個人的に、スネアを一番ミスっている気がするので、これをミスらないように意識すると、今度はバスドラとか他が崩れたりするし…。
逆にバスドラのほうを意識すると、今度はスネアが(ry

これは何度もプレイして覚えるしかないですね…。
かなり先が長そうな感じです。

気分を変えて、違う曲なり、パートなりをやりつつ、地道に頑張っていく感じで…。


また、今日も奴隷労働が始まりまんこ。

社畜ブヒブヒ…
(´・(oo)・`)