はぁーーーーPURE*JJです。
こんばんは。
日曜日が終わっちゃった…。
やだ。やだ。やだ。やだ。やだ。


ブログの更新をしながら、映画《センター・オブ・ジ・アース》を見ていたんですが、気づいたら映画のほうに集中してました。
たしかこの映画以前にも見たんですが、ほとんど忘れてたw
物忘れ?

まぁ二度楽しめるので良しとしよう。


さて、録画消化。
話題:アニメ感想

そろそろ《ジュエルペット》も最終回なんでしょうか?
サブタイトル[ルビーの指輪イェイッ!]
指環でなく指輪だし、ルビーというキャラも出てくるので、そのルビーさんの指輪っていうそのままの意味かと思っていたら…
曲まで流しやがった!

相変わらず、どの年代をターゲットにしてるか分からないアニメです。
おっさんホイホイに見事にかかる“永遠の21才”の俺。

次回予告にも明らかに見覚えがあるシーンが…。
これってデジャヴ?
俺が途中から見始めたのが悔まれる。
第1話から見たかったです…。
最初からこんな感じだったのか?


《ビバリーヒルズ青春白書》
マーラさん・・・
(´・ω・`)


《仮面ライダーフォーゼ》はメテオ新フォーム。
そして、校長の姿を見る度に、ゲーム《428〜封鎖された渋谷で〜》の加納さんを思い出し、久しぶりにプレイしようと思うのですが、いつも思うだけで、気付くと寝る時間になっている気がします…。


《スマイルプリキュア》
主人公と、プリキュアに頼りきって働かせている他力本願マスコットペットとの中身入れ替わり回。

他力本願マスコットの身体のままでも、プリキュアには変身可能なんですね。

しかも、敵まで倒した…だ…と…?!

つまり身体の大小とかは関係ないのか。
全シリーズの他力本願マスコットどもは、焼き土下座でプリキュアの方々に謝罪すべき!

…もしかして、可愛らしいマスコットなら、全て他力本願でも許されるのか?


マスコットPURE*JJですにゃん(はぁと)
ネット回線のある部屋で、一生養ってほしいにゃん(はぁと)

そんなわけで、セレブな方々からの連絡をお待ちしています。




好きだったミニ四駆をあげていくスレ
サンダードラゴン!
シューティングスター!

初めて買ったミニ四駆はブーメランでした。



【画像あり】コナンが関西弁ディスっててワロタwwwwww
実際、下手な関西弁を使われるとイライラするらしいですからね。
いまいち、その辺は理解できませんが…。

煽りに使えそうなコラ素材がw
間違いなく神回。