多忙のPURE*JJです。
こんばんは。
肉棒ならそれなりに元気。
p(^-^)q

週末は某所にて、ネット接続のお手伝いをする予定だったのですが…
本人が、サポート(?)の人と電話して、どうにかなったらしく行き損でした。
俺、要らない子だったw

とりあえず、やらしてもらったのですが良いですね。
PCネット(はぁと)
サクサクや〜♪

分からないことも沢山ですが、改めて、これがあれば、しばらくの間、一歩も外に出なくても平気で暮らせると思いました。

衣食住の環境が整っていればの話ですが…。
現実的には、生活費の問題がありますから無理ですけど。


そして、↑からの帰り途中の某駅にて、○○○○会による『恵まれない自分が○○○○会の奨学金で大学に通えたから、おまえら募金してね』活動を目撃。

ん〜可哀想とかいってたけど、何が可哀想なんですかね?
大学に通えた時点で全然可哀想じゃないだろうに。
それなら、通えなかった俺も可哀想でいいの?
という話に発展しちゃうし。

こういうことを言ってると、「お前の場合は別」とか言い出す連中が出てくるんでしょうが。

理由はともかく、バイトなり何なりで、学費等の貯金を作れなかったんだから、通えないのは当然という考えです。
それでやってきてるので、自分を優遇しろとも思いませんし、他人だけを優遇しろと言われても嫌です。。。



そして、いつもの日記。
ヴェンのレベルを上げて、サブイベのほうも一段落。
とりあえず、これでヴェン編は一旦終了。
あ、でも、もう一度クリアしとかなきゃ…。
その後から、本格的にアクア編に突入します。

俺の予想では一番地味なストーリー展開になるんじゃないかと…。


話題:もやもや
利き手の都合もあって、右よりも左乳を吸ってることが多いタイプですが、でもバランスも考えないと駄目ですよね…
いやでも、やっぱり左手君が割と不器用なので、『左手は添えるだけ』のほうが…
などとモヤモヤしてます。
こんなことを真剣に考えてる自分に、ため息が出てきたので、両手利きが最強ってことで終了。

数時間寝る!



【速報】横浜モバゲーベイスターズwwwww爆誕wwwww
モバ ゲイスターズじゃなかったのか。
アッー

カキーンwww
いつもながら、君達の発想力に驚かされます。