非常にかったるいPURE*JJです。
こんばんは。
何もかもが面倒です。
話題:めんどくさい
いっそ地球がポポポポ〜ンしちゃわないだろうか…。
新たな生命体に生まれ変わったほうが充実した生活が出来そうな気がします…。

そんなことを考えてたけど、なんだか面倒になって、とりあえず、マガジン読んだ。

また1日が終わろうとしています…。
しかし、人生という糞ゲーは終わらない…。
(´・ω・`)


それにしても、最近、暑くなってきましたね。
エアコン入れたい勢いですが、まだ6月なので、しばし我慢!
俺専属のハーレム達に、デッカイ葉っぱの団扇で扇がせることにします。


ハーレムなんていないけど…。


携帯2chブラウザのorzメニューが、いまいち不調だなぁ…と不満ブーブーしてたら、新たに“ぬこ”というのを作ってくれてるようです。
現在、進化中って感じなので期待。
ありがとう神様。
今後の予定に、だいたい俺の欲しい機能は入ってたのですが、こっそり要望を出しておいたw

昔はまともな携帯メニューなんてなくて、大変だったなぁ…
と、オッサンの昔は大変だった語りをしそうになったところで終了。

毒創的書物は、永遠の21才ピチピチBloggerが更新しています。

☆(ゝω・)vキャピ



女性「男性に質問。女性のネイルアートをどう思いますか?」
自己満でしょ?
男のためにやってるとか、とち狂ったことを言わないのであれば、あとは好きにしたらいいかと…。

やはり家事は全く出来ないだろうな…
ってイメージがあります。
っていうか、あんな爪で家事をされるのもなぁ…。

俺的には軽く爪を磨いてあるくらいなのが、一番理想的に思えます。

シャイナさんwww
あーたしかに彼女は爪にこだわらないとwwww



世界スイーツ選手権、韓国チームが日本チームのアイスを溶かす 「日本だけには負けたくなかった」
ブレない韓国。
抜群の安定感です。
おい、テレ朝なのに大丈夫なのか?
でも、最近はウジのほうが韓国推しですからね。
ウジだったら、このシーンは全カットするはず。



ポンデライオン拾ったんだが
かわいい…
(*´∀`)



全ての映画を18禁っぽいタイトルにするスレ
バックとか
金玉とか
ブレイプストーリーとか
酸っぱいだーマンとか
スケベイス・キスとか

自分の発想力の貧困さにガッカリしたorz