昨日更新しようと思ったけど寝たPURE*JJです。
こんばんは。
眠いんだからしょうがない。
それに、ほら春だし…。


《ダンガンロンパ》は、メインの謎解きが終わった以上、あとはオマケのようなものなのですが、それもやり尽くしたいコンプ厨の俺。
正直、野郎の好感度なんて、どうでもいいんだけどなぁ…。
しょうもない拘りプライスレス。


今日は今日で眠いので寝る。
カイジ等は録画!
カイジってことで、パチスロを久々に打ちたくなりました。
あの頃はアニメ等を見る前で、よく知らなかったんだっけ…(懐

そういえば《戦国BASARA》もパチスロになったみたいですが、もうホールに設置されてたりするんでしょうか?
以前に雑誌を立ち読みしただけなので、詳しいことは知りません。

ゲームやアニメが人気なので、パチスロになったんでしょうね…。
逆にパチスロが人気でアニメ化したって流れの作品もありますが。

戦国BASARA3はPS3のゲームなので、PS3を持ってない俺は、しばらくプレイできそうにありません。
そもそも、濃姫(俺の嫁)が出てないらしいので購入意欲も10%減。

…ですが、誰か俺にPS3をプレゼントしませんか?



緊急地震速報アラームに、団塊の世代オバさんが「マナー違反だ」と乗客全員に激怒
┐(´〜`)┌
オバさんwwww
普通の着信じゃないんだからさ〜w
そもそも、この緊急地震速報って昔、ニュース等でも特集やったよね…。
脳内に蓄えられたはずのそういった情報は、どこへ行っちゃったの?



ハリウッド版・東北大地震にありがちなこと
あるあるネタがたくさんwwww


ジャニーズ「僕たちはゴミですか?」
>>197の画像を見ちゃうと日本なんてゴミみたいな(ry
とはいえ、被災者のための募金の妨げになる行為をするのは…。
(・A・)イクナイ!