2周目終了PURE*JJです。
おはようございまウィッシュ。
ちょっとだけ追加イベントもありました。
既読文章は、早送りできるし、謎解きも覚えているので、解き方を考える必要がなく、短時間でクリアできます。

そして、今は《逆転裁判》を再プレイしてます。
当時は気づかなかったネタとか探しつつの再プレイ。
『あのセリフを言ってたの、アイツだったのか…。』とか分かって、新鮮に感じる部分があります。

現在、最終話なので、もうすぐ終わりますがw
メッセージを早送りできる機能ってのは、実にありがたいです♪


《ゴウカイジャー》→《オーズ》→《プリキュア》
というテレビタイムを終え、洗濯をしながらの更新。
《ゴウカイジャー》は、マジレッドの出番が終了。
寂しい…。
また登場しないかなぁ。

懐かしいBGMに、全国のチビッコ達よりもテンションが上がってた気がしますw
マジレンジャーは6年前とかでしたっけ?
あの年に生まれた子達が小学生って、これは何の冗談ですか?
当時の俺の年齢+6=現在の年齢?
そんな現実は、いりません。
ノーサンキュー。

《プリキュア》は途中参加で初見なので、よく分かりませんが、とりあえず、あの大人のおもちゃみたいなので変身して、音符を集めてるのは理解しました。
あと、今回のゲストキャラのパティシエのほうが、デザイン的には、主人公達より好きな感じですw
主人公チェンジで。


掃除をして、ビデオを観て、ゲームをやって、買い物に行って…
実に地味な休日の予感。

休日ってのは、休む日と書くんだから、リア充イベントなんて無くてもいいんだよ。

皆様も、日頃の疲れを癒してくださいませ。



ニュージーランドに行けなくなった中学生が被災者のために大量の千羽鶴を送る事を検討中
『ゴミ送んな。周りの頭の良い大人に知恵を借りろ。』とか
『内申書とかの対策?千羽鶴なら投資額は安く済むもんな…』
とか瞬時に思った俺は、だいぶ心が汚れているようです…。

『まじない』に『のろい』か…なるほど。



このキャバクラクソワロタwwwww
男を金としか見てないビッチ達のスクツに、用は無・・・

美美ちゃんを指名で!!
あと★×5投票もしておいた!



あたしのお尻えっちじゃない・・・?
ペース早えぇよwwwwwww





おいおまえらwwww鮫島事件が今年映画化されるぞwwwww
なん…だ…と…?!
あの事件を表に出すとか正気ですか?
っていうか、このリンク貼った俺もヤバいかもしれませんです…。

ん?なんか向かいのビルの屋上がキラキラ光ってる…
下に筒みたいなのがついた望遠鏡(?)を覗いてる人がいr