手抜きコピペではないPURE*JJです。
こんばんは。
理由は分かるな?(感動の余韻を引きずりながら)

逆転シリーズは毎度毎度、安定感のある面白さで、実に良い感じです。
次回作《逆転検事3》に今から期待。

あれ?
時系列的には、そろそろナルホド君が○○○○○○○○○することになるんじゃないだろうか?
(逆転裁判4の話)

《逆転検事2》では、逆転シリーズの過去ネタが多いので、復習の意味で《逆転裁判1》から、もう一度、プレイし直したいなぁと思ったり…。
Let's ムチムチ大冒険。


昨日の帰りに、《ウィッシュルーム天使の記憶》というDSのゲームを買ってきました。
『DSで、ミステリー。願いが叶う部屋があるという「ホテル・ダスク」での奇妙な一夜。』
とかジャケットに書いてあるので、ミステリーです。
中古なので、780円。
この値段なら、ハズレでも損はしないはず…。

エムブロの話題書き見てたら、ちゃんと、このゲームの話題あるし…。
中の記事は、ネタバレ防止のために読んでません。
もしかして、意外と面白いのか?
酷い意味で、ブログのネタになってないことを願う。
とりあえず、今のところは割と楽しんでやってます。
このゲームも、なかなかDSの機能を良い感じで使ってる作品だなという感じ。

やや睡眠時間が削られてますw
あとブログの更新時間も。

今日も、握り慣れたmyタッチバズーカでなく、DSタッチペンを手に、頑張ります。



FFのロゴでどれが1番好き?
ロゴテスト.QVGA仕様
FF]の召喚士とか、作品のシンボル的存在だし、バランス的にも良いんじゃないかと。
好きな作品でもあるし…。

FF[も好きな作品なんですが、いくら愛がテーマでもあのロゴはなぁ…。
(´・ω・`)



赤ちゃんのふりして授乳室行けばおっぱい吸い放題だろwwwwww
駄目だこいつら(ry
先に、通報しといたほうがいいのかも…



ばぶばぶwwwwwwwww

↑キモイと思うんじゃない!!
いいか。そんな考えは捨てろ!
可愛いと思うんだ!!