眠くてあまりゲームが進まないPURE*JJです。
おはようございます。
今回の(キングダムハーツ358/2Days)は、ちょっと難しいですね。
敵の行動パターンを把握しながら戦わないと、結構、やられやすい気がします。
流れとしては、任務を与えられ、それを1人あるいはパートナーとこなしていく感じ。
本編とは、あまり(全く?)関係ないトライアルミッションというのもあり、こちらがちょっと条件が厳しくて、コンプできるか微妙な感じです。

基本、ストーリーを堪能できればいい派なんですが、なんか、こういうのって、コンプしたいんだよなぁ…。

エロサイトのほうにも時間をかげられず、気になるものだけを、軽く見て良さそうなら残してある感じ。
そのうち、じっくりチェックします。
フヒヒ…
嫌がる女フェチの俺としては、レ○プ系はスルーするーことは出来ません…。



さて、北朝鮮と韓国が素敵なことになってますね。
現状としては、大歓迎なんですが、後々、日本にお金をせびってくるのが、目に見えてますからねぇ…。

両方とも滅んでほしいけど、迷惑なので、さっさとやめてください。



【CSIマイアミ】ホレイショ・ケインのキメ台詞を堪能
ホッさんをロリコンって言うなwwwww
(`●ω●)<お前の人生を滅茶苦茶にしてやってもいいんだぞ。

キメ台詞 → いえ゙ぇ゙ぇ゙ぇ゙
の流れは、観てる人にとっては、定番の流れですねw
初期の頃のは、まだ観てないので、そのうち観てみたいです♪
再放送で深夜とかにやらないかな…
テレ東さん、お願いします。



GREEで配信中のラブプラスのパチモンギャルゲー、イラストのトレース発覚
アウト〜〜〜!
見事に重なるもんですね。
この技法を使えば、絵が下手な俺もお金を稼げるんじゃ…(悪

まぁ、自称“健全サイト”のウンコなグソー…
いえ、グリーがそういう風に依頼してるんじゃないんですかね。
パクりグリー略して、パグリーと呼んであげましょう。
ポケモン的なゲームもグレーだよなぁ…。
あ、釣りゲームかなんかでも、モバゲーと揉めてませんでしたっけ?

で、このギャルゲーやってないんですが、声を聴くのに課金とか、えげつないwwwww

CMで、ペルソナ3の風香タンっぽい声が聴こえてくるので、その点だけは評価してやるw