花粉症かもしれないPURE*JJです。
こんばんは。
おっと…鼻水が…(汚
どっちかというと、風邪のほうが疑わしい。

でも、《花粉症》って言ったほうが、ナイーブチックで、あわよくば、イケメンっぽいイメージを読者に与えられるんじゃないかという高度な計算に基づく印象操作。

……手遅れですね。
分かってます。


今日は“7”のつく日だったので(ry
とにかく、7人の嫁とデートなのです。
マリに、アスカに、レイに、ミサトに、リツコに、マヤに、ヒカリ。
相変わらず、俺に照れて、画面の中から出てきません。

出玉はというと、ある程度、出てからのREG8連続w
しかも、1回、天井までいった…
\(^o^)/オワタ

これが全部BIGだったら大勝利だったのになぁ…。
(´・ω・`)

おかげでプラスからマイナス収支という流れ。
2000円は大きい…。
でも、飲みに行ってたら、数時間で、これ以上の出費になっていたので、ある意味では節約か?

よし、ゲーセンで打ったと思うことにしようw


ちょっと、これから俺のドリルをアソコにねじこんできます。(お宝発掘的な意味で)
ノシ



キム・ヨナ「何が起きたのか分からない」SPで失敗の連続に青ざめる…「ここへ来て戦うのが怖かった」
動画あってよかった。
解説が何を言ってるか分からないけどw
今回も盛り盛りですwww
なんで、これで社長(レイチェル)と点数同じなんですか?
アリエナイザーwwwwww



さよなら地球
携帯はこちらから
地球が無くなるなんて考えなかったなぁ…。
(´・ω・`)

最後なんだし、貴女たちのおっぱい見せてください
DeNAが、CMで個人情報を教えない云々言ってますが、アドレスや顔じゃない、おっぱいなら大丈夫!(キリッ

(ちなみに、リンク先は東原亜希さんのブログ)