2009年最後のPURE*JJです。
こんばんは。
2010年の俺は一皮剥けるぜ?
いや、もう剥くところが無いのだけどwww
最後くらい綺麗にまとめたかったのですが、残念ながら、こんなことに…。


あちこちのブログで、2009年の〇〇ランキングみたいな企画を、やってるようです。
俺もやっておいたほうがよかったですかね?

あれ?そもそも今年って何があったっけ?
順に思い出してみます。

・酒井プロ&押尾
♪白いクスリ〜ずっとやってる〜
社会的ダメージを最小限に押さえた酒井プロと、行き当たりばったりで自爆のお塩先生…
両者の差が印象的でした。


・鳩山内閣誕生。
書く内容によっては、《友愛》され兼ねないので、以下略。


・草なぎ先生の活躍。
裸になって何が悪い!!
チンゴー! チンゴー!


・と…訃報…
テレ朝だかのアナがガチで読み間違った事件があった気がしますが、それはそれとして…。
マイケル・ジャクソン、忌野清志郎、川村カオリ、山城新伍、森繁久彌、三沢光晴、三遊亭円楽etc...
思い出せるだけでも、かなりいますよね…。
(´・ω・`)

いなくなってしまった人達のこと、時々でいいから…思い出してください。
(by ユウナ)



さて、本日も帰りにウォーキングがてら、遠回りしてきましたよ?
昨日はファンタ、今日はお茶です。
ジャジャジャジャーン!

画像

佐藤健変身後!

( ゚д゚)イージャン!イージャン!スゲージャン!

仮面ライダー電王 ライナーフォーム。
もう1つついてるのは、デンカメンソード。
当時、必殺技の「電車斬り」のネーミングに笑った覚えがありますwww

人気があった作品なので、次々、劇場版が作られました。
TV版だけしか観てないので、いつか観たいものです…。


ではでは…2009年にさよならを

2009年は、皆様に何かとお世話になりました。

でも、お互い様です。

来年も宜しくお願いします。