結局、バタバタしてしまうPURE*JJです。
こんばんは。
年末ですね。
ゆっくりしたいものです。
でも、なんだか焦ってしまう。





ゲーム日記。

《バンドリ!ガールズバンドパーティ》

12月30日より毎日5日間、5つのバンドのどれかがそれぞれカバー曲を出していく年末年始イベント。





第1弾
《ハッピーシンセサイザ》

オリジナルを知らないのですが、どうやらボーカロイド系の楽曲らしいです。
初音ミクとかのアレ。

オリジナルを知らない俺にとっては、これがオリジナルですw
曲を知らないせいで、カバー曲の枠を無駄に使われた気分ですw

担当バンドは我が第1夫人、白鷺千聖ちゃんの在籍するアイドル系バンド
Pastel*Palettes(パステルパレット)です。

なんとかフルコンボ達成!
話題:頑張りました

個人的な感想としては
曲が長い……というのと
なんだか、細かいのがごちゃごちゃしてる譜面だなー
という感じ。

ちょっと難しかった印象ですが、どうにかなりました。


リリース初日というせいもあって、だいたい協力プレイでこの曲を投げてきますね。
っていうか、完走するならともかく、いきってエキスパート選んでおいて死ぬとか……
練習はフリープレイで1人でやってくれ。
それなら、いくら死んでもいいから。


なぜ、ああいう輩はわざわざ協力のほうにやって来て死ぬのか……。
他人に迷惑をかけないとリアルで死んでしまう病気なのですかね??


俺なんて初見プレイの時は死なないだろうと思っても、念のため、フリーでやってから協力に行くようにしてるのに……。

常識力の欠如ってやつなんですかね。
やれやれ。






MORAL





ソフトバンク「置くだけでネットに繋がるので、女性でも簡単!」 女さん「は?女性を侮辱するな!」
実際、全体数から、こういうのが苦手な人の割合って
男性より女性のほうが多いでしょ。

そりゃ男だってこういうのが駄目な人だっているし、女でこういうのが得意な人もいるのは分かります。

多数派のイメージに異を唱えたいなら
相手側となる男性側のほうで、くさい男の匂いに云々みたいな売り方をしてる洗剤なども見かけますが、そちらへはスルーなのですか??





Twitter女子「AED使うとき服脱がしても訴えないから安心して
嘘つけ!!!!!!
あ!
イケメンがやる時だけはOKなんでしたね。
つまり我々はやはりスルーするということでwww

また、こういう人に輸血が必要な時も、献血でアニメポスターが貰えるキャンペーンとかで集められたオタの血がほとんどなので、輸血もしないほうが良さそうな気がします。
それが望みみたいですし……。

俺がそういう時になったら「兄弟達よ。ありがとう!」
とかお礼を言うかなー。





子供はいらないと考える人「万が一妊娠した場合は死ぬか堕胎しますので」ネットで話題に

育児に向かない人種っていますからねー。
そのことが分かってるだけでも、出産虐待逮捕バカの何万倍も賢いって思うんですが、他の人はこういう出産を選ばない人をキチガイ扱いしたりしますからね。

個人的にもパイプカットってどうなのかなーと思ってたり……。
中だしし放題ならそういうのも……ううむ。

まぁ死ぬ必要は無いだろ。
普通に堕胎で。





【悲報】妻の不倫を許すのが男気という風潮、始まる
夫側が不倫するのも自由で許してくれるなら結婚もいいかもですねwww
そういう女気は無いのですか?

とりあえず人妻としたくなってきた……ウズウズ。





インスタ蝿だいちゃんの自己顕示欲が凄すぎて他人の絵を自分が描いてる風に見せ名言を連発しネット上に伝説を残すwwwwwwwwwwwww
アチャー(>_<)
twitterにしろ、Facebookにしろ、Instagramにしろ、こういう輩はいますからね。
っていうか、バレないと思うのが、まず凄いよなwww

この件を思い出す度に、布団を抱えてゴロゴロ回りながら
「あああああ」とか言ってそうw





コーヒー一杯送りつける錬金術が開発されてしまうwwwwwwww
うわ、何これwwwww
こうなるって、ほんと性欲ってヤバイものだよなぁw
いや、ぱいぱいまんまんが偉大なのか?w

本来、お互いに気持ちいいわけなのだから対等なはずなのですがねぇ。
っていうか、女のほうがより気持ちいいって話をよく聞くし、男は、かなり損してね??

まずは男も女くらい気持ちよくなれるようにしろ!
ズルイ!!





昔若者「ビデオ屋行くで!本屋行くで!ゲーム屋行くで!」今若者「全部ネットンゴ!」
ネットのほうが安かったり、品揃えが良かったりしますからね。

俺は同じ値段で近所のお店で買えるようなら、そっちで買ってます。
お店で買うのが一番早く入手できますから。

経営する側から考えてみると、逆にネットで売ってないようなものをお店で扱うって攻め方しかないような気がします。