知ったPURE*JJです。
こんばんは。
今さらだけど、これがハピマテというやつか。
光る風を追い越すってこれか。
アニメ《UQ HOLDER! 〜魔法先生ネギま!2〜》を見ながら。
ネギまの曲もこれだったらしいですね。
今から何年前か忘れたけど。


今の人は知らないかもですが、遥か昔に平井堅の《POP STAR》の替え歌で
《VIP STAR》という神曲があったのです。
その歌詞にこれ関連が……。

元ネタを知るというか、聴けて、嬉しい。
あの頃、原作のマンガは読んでたけど、アニメって見てなかったからなぁ……。





 実は、この間、ノコギリで小指を少しやりまして、絆創膏を巻いてたのですが、剥がして嗅いでみたら・・・

大変くちゃかったwww

俺は凹みました。
(´・ω・`)





 ちょっとエムブロのほうをいじっていたのですが、特定の記事だけ、コメントを受け付けないみたいな設定って無いんでしたっけ?
不便だなー。

画像もデコメ投稿を使わないと複数枚貼れないし……。

改めて不便さを感じて、やれやれです。
もう少しどうにかならないものか。





ゲームプレイ日記。

《バンドリ!ガールズバンドパーティ》

イベントも終了し、マッタリ。

ったく、今回イベントガチャの結果も酷いし、ほんと運営・・・いえ、うんこはうんこなんだから。
しっかり、☆4当たるようにしとけや!!

ディシディアのほうなんか、単発10回分の値段で11枚ついてきて、そのうちの1枚は最高レア確定だというのに。

ほんと、うんこはいつになったら運営と呼ばれるに値する存在になるの?


次イベはハッピー属性の対バンイベントっぽい。

先ほど、今回のイベントストーリーを読んできました。
そこそこ良い話。

あと、最高難易度であるエキスパートの練習をしてましたが、やはり難しいですね。
それでも以前よりは少し上達した気がします。
コツコツやっていきます。

エキスパートをプレイすると、スマホがめっちゃ熱くなります。
あと、ハードの時よりも、ちょこちょこカクツク気がします。


助けてください。(美咲)





《うたの☆ プリンスさまっ♪ Shining Live》

こちらはイベントストーリー読まずに放置。
メインストーリーもwww

メインストーリーは新しい曲も増えるし、課金石も貰えるんだから早く読めと言われてますwww
でも、こっち読むのは地味に体力を使うし……w


あとは何やらデッキが性能アップしたからか
フルコンボより難しい、パーフェクトコンボというのが取れるようになってきました。
難易度ハードで全曲パーフェクトコンボを目指していきたいところ。

ちなみに最高難易度のほうでは無理です。

今の腕前でも、それぞれの腕に指10本あればいけるかもしれないwww






ガンバレ ワタシ ganbare watashi beauty gel cream





【悲報】久しぶりに大物嘘松が発見される





話題:嘘