今週は忙しめなPURE*JJです。
こんばんは。
なんだか更新もご無沙汰な気がしてます。
話題:放置しました。





とりあえず、いつものプレイ日記。
《うたの☆ プリンスさまっ♪ Shining Live》

相変わらずやってます。
最高難易度のプロは、簡単な曲のみ、なんとかという感じです。
イベントで周回するなら、難易度はハードのほうが逆にスコアが高いっぽい……。

今回の22万ポイント報酬URのスキルが回復で、ランキング上位10%に入れたらもう1枚貰えるんです。
これを狙うか、どうしようか悩んでたりしたのですが、結局、走ってしまいました。







このUR2枚で回復艦隊を組んで
プロの練習をするのには良いのかも……。
それに回復とはいえURだし、総合力的な性能はSRとか下のランクよりも強いはず。

友達なんかを見てると特定のキャライベント以外は走らなかったりしてるみたいです。
いわゆる推しキャラというやつなんでしょうね。
さすがだ……汗

一定数、そういう人がそれぞれのキャラにいるのでしょうね。

推しキャライベント……
その時、財布の口は開かれる……みたいなw


個人的にキャラごとにどれだけ儲けを出してるかを見てみたい気がしますwww

「このキャラの信者は金持ってなさすぎwww」
みたいなことを運営サイドは言ってたりするんでしょうか?w

ファン同士の間ではどうなんだろう。
〇〇のファンは貧乏だから……(笑)みたいなのも知ってて、バカにしたりしているんですかね?

なんとなく気になりましたw





最近の話。
撮影した画像ファイル
DSC_(通し番号)のパターンをimg_(撮影日時)に変更するアプリを見つけました。
助かる

DSC_通し番号になるのって
XPERIAの仕様なんですかね??

これじゃ〇〇ちゃんのハメ撮りをHDDに逃がして消して
別の〇〇ちゃんとのハメ撮りをしたら、同じファイル名の画像が出来てしまい、それをまた逃がそうとした時、同じファイル名だけど上書きするか?と聞かれてしまうじゃないかw

女の恋愛か!!!

男の俺は別名保存!!!
それが愛のメモリー松崎しげるってものよ!

まぁマジレスするなら、ちゃんと名前のフォルダ作って
それぞれで管理するから!!
全部同一フォルダに放り込むとか、そんな杜撰な管理を俺がするわけなかろう?
PURE*JJセキュリティストレージをなめるなよ?



いつか女性読者様とも愛のメモリーを築けますようにと願って終了。




・・・そうそう。俺以外の男、たとえば彼氏や旦那やセフレにローションまみれにされたり、目隠し電マで調教されてる姿を、こっそり俺に披露しても良いのですよ?

その時は俺が寝取られ属性に目覚めるかもしれませんw

そもそもお前の物じゃないから[寝取られ]じゃないから……というコメントはNGです。






図説NTRマニュアル (SANWA MOOK ライト・マニアック・テキストシリーズ 11)





【画像あり】セブンのはみでたタンドリーチキン風バーガー、ただはみ出てただけだったwwwwww
くっそwwwww
何これ美味しいwwwww
(ネタ的な意味で)

ちょっと買ってくる!!