アプリ更新をコンビニでするPURE*JJです。
こんばんは。
音ゲーを1個消すことになりました。


《Deemo》



久しぶりの更新。
スマホストレージが1GB以上空いてるし問題ないだろ……


アプリサイド「空き容量足らんぞ!(さらに160MB空けろや!)」



えええ……仕方ないか。
microSDに移行できるデータを逃がして、いらないというか、しばらく使いそうにないアプリもアンインストールして空きを作るか……。



よし、容量確保したぞ!!
んじゃ更新するか!



なんかダウンロード出来ないな。
一度、Wi-Fiを停止して繋ぎ直してやりなおすか……



アプリサイド「空き容量足らんぞ!(さらに30MB)」



俺「はあああああああああああ?!さっき、しっかり空き容量確保しただろうが!!!(真由子を超えるキレっぷり)」



俺「おかしすぎだろ!これ!!どうせセーブデータとか課金情報みたいのはサーバーで管理されてるだろうし、一度アンインストールして、インストールし直したほうが良さそうだ」



俺「あれ、ゲーム最初からになってるやんけ!!あばばばばばばばばば(漏)」



俺「ま……まぁ他にも音ゲーやってるしな。この調子でスマホのストレージを全部使われたら大変だし、アンインストールするか……。」




と、そんなわけで、さよならしたです。




インスト系の曲とかも入ってたりして、曲も良かったんですけどね。

歌ものだと
Miliの《Nine point eight》《YUBIKIRI-GENMAN》とか
Baba Bandの《Sakura iro no yume》とか
The SxPlayの《Kimi ga Nokoshita Sekai de》《Guardian》とか
その辺が好きでした。

面白かったんだけど、ストーリーも終わって、追加ストーリーが有料だったし、もういいや。


興味があるようでしたら、プレイを始めるまでに30秒くらい待たされてもいいなら無料です。
200円くらい払えば、ストレスフリーです。
個人的にこのくらいなら課金してもいいんじゃね?
という感想。

あとは課金曲パックを買えばプレイ出来る楽曲が増えます。
自分は買いませんでした。

皆さんも黒い生物Deemoの正体をつきとめてみましょう。
とアンインストールしたゲームの宣伝をして終了。

ちなみにSwitchとPSVITAでも出てるみたいです。
PSVITAのほうはなんかアニメっぽい。

個人的にはスマホの絵の感じのほうが好きです。






とあるブログで紹介されてて、気になった一品。







プレミアムチロル。
話題:今日のおやつ


読んだブログではセブンイレブンで購入と書いてありましたが
自分はファミマで購入しました。

チェリーブランデー0.9%配合とのことで、アルコール感あるとのことでしたが、たしかに感じられるかも……。
個人的にはもう少し、アルコール分があってもよかったかもです。

とりあえず、柔らかくてウマー!!



( ^ω^ ) つ・ま・み・ぐ・い!!






人妻つまみ食い (竹書房文庫)





女さん「シュークリームの食い方わかんねぇな…せや!」
かわいい。
ほんと、こういうのに対して
ま〜ん()は
「あざとい ブス」とか言ってそう。

ガルちゃんに貼り付けて反応をこっそり監視したいwww





自宅で男子高校生とS○Xしたシングルマザーの女(スナック勤務)を逮捕
うらやましい……
悔しいです!!!
自分はそんなシチュエーションに恵まれず、OLのお姉さんとなんたらかんたら。

とりあえず、性欲みなぎるクソガキは死刑で。