カキ出荷をガキ出荷と読み間違えるPURE*JJです。
こんばんは。
女児なら、それなりに良い値段になりそうだとそろばんを弾き始めようとする俺。

そもそも入手ルートがありませんでした。
オワタ。\(^o^)/


こうなったら俺が女児になるしか・・・。





そんなこんなでプレイ日記。
(1)いちかっこ
やりきった。
話題:現在の戦況は 〜ゲームプレイ日記〜


《バンドリ!ガールズバンドパーティ》
カバー曲《Red fraction》







アニメ《BLACK LAGOON》のOPだったらしいけど見てたはずなのに記憶が……。

え?
だって、レヴィとかロックのアレでしょ。
アニメのことは覚えてるのに。うむむむ……。

とりあえず、バラライカさんにムラムラしてたなぁ……と、当時を回想。

えへへ////



とりあえず、最近の曲の中では難しかったです。
《熱色スターマイン》や《Re:birth day》と同じくらいの難易度かなぁという感じ。

ここら辺は違う難易度、例えばエキスパートとかだと、全く違ってくるみたいですね。

俺はハード限定です。

AV無理・・・・・・いえ、エキスパート無理です。



パスパレイベントのほうも終了しましたが
トップ10000いけました。
我が第2夫人の山吹沙綾ちゃん乙乙。

まず属性を☆3以上で揃えるのは当然として、そこにプラスして、恩恵メンバーが入れる編成だとだいぶ違いますね。
イベントポイント的な意味で。

ガチャも各イベントで1回しか引けないし
なかなか揃えられないのよ。
課金者はいいなぁ……。
(´・ω・`)


欲しい☆4カードが確実に買えるなら課金しちゃいそうな俺がいます。
まぁ、こういうゲームは今後もずっとガチャ方式ですから心配はいりませんwww


イベント終了後に
やっとイベントストーリーを読みました。
山本山じゃなくて、大和麻弥ちゃんが有能で、かわいかったです。
カードのスキルがスコア特大じゃないから残念でしたが……。



次はパワフル属性イベントかなー。
俺の第4夫人、牛込りみりんに頑張ってもらう予定です。






BLACK LAGOON Blu-ray BOX




【絶望】 俺(32)が街コン参加しようとしたら男の参加条件が、年収500万以上or大卒以上or公務員限定で参加できないんだが?w
こういうのって分からないんだけど
いつも男側だけ条件つけられてるけど、女のほうに条件つけた街コンっていうのは無いの?

男側のこういう条件って、女側で喩えるなら
顔やおっぱいの大きさや年齢に当たると思うのだけど……。
同じように
22歳以下orEカップ以上orすっぴん美人
みたいな条件でやってないのかな。

あってもお互いにそういう条件の街コンに集中して
カップル成立しなそうw




三大セ○クスの上品な言い方「夜の営み」「豊かな夜」

ガンダム。
俺もこれ、(じんくんとガンダム)を思い出したしwww

他は、夜伽、セクササイズ、セクロス等を思い浮かべました。




【悲報】なんj民、排他的が読めずウンコを排泄してしまう
くっそwwwww
スサノオ的な攻撃なのかな。
排泄的な攻撃性って。

天照さんも引きこもるレベルですから、なんだか凄そうです。

これ読んでて、あとゴリラもあるかーと思い出しました。

VIP全盛の頃のVIPPERだと、わざとやってるな……感がありましたが、なんj民は素でやってる印象です。