さらにのPURE*JJです。
こんばんは。(再)
いわゆる再登場。

あ、日付が変わったから違うのか……。


ゲーム日記その2
話題:プリパラ
《プリパズ》
プリパラのパズルゲームです。
付き合いで始めたものの、地味に続けてます。

ハイスコアイベントで
無課金にもかかわらず、レアなカードを貰える1000位以内に入れた記念に……。





もう、このゲームって、SCRあろまを持ってない人には人権が無くなってますねw

俺はファルルの“誰かのスキルが発動”というので、25%の確率を引き当て、あろまスキルを発動させて頑張ります……

っていうか、25%じゃねぇだろ。これ(怒)
いつもハズレばっかり発動しやがって!!!

ここでも持ち前の運の悪さを発揮中です。
しかも、パズルゲームが下手なんじゃ!俺は。


あとは囲碁パズと揶揄されるアレでこの順位を達成しました。
センターに前回ハイスコアイベントのシオンPPR+
サイドには、いろはPR、ファルルルーレット要員のファルルPPR+(過去イベントの)という編成。


無課金でも
あろまが入ってるガチャの時に頑張って当てることが出来れば……

まぁ当たらないんだろうな。俺だし。

どうか俺に幸運のスキルを与えてください。神様。


このまま、無課金で続けて
現在の“運”の要素でも、どうしようもなくなった時にはアンインストールの方向で……。


やっぱり以前に課金して、500円ババアを買っておけばよかったかなー。
これはガチャじゃないから確実に手に入るし。

でもなー、500円って高額だし……。



そういえば、プリキュアのパズルゲームが、そのうち出るみたいですね。
こっちの“プリパズ”が気になります。

テレビシリーズをコンプしてる俺ですからね。
劇場版のほうも、そのうち地上波のほうでやっていただけませんかね。
(レンタル屋という概念は一切なし)






キャラクタースリーブ プリパラ 黒須あろま (EN-088)