ポケモンと仲良しなPURE*JJです。
こんばんは。
むしろ、“舌で舐める”を使える俺自体がポケモンなのかもしれない……

我は汝……

汝は我……



話題:ポケモン

【朗報】トレーナーPURE*JJさん、良個体のカビゴンをゲット

赤チームのリーダーであるキャンデラちゃんも……



とのこと。
(*´ω`*)

それにしても俺が注目するポケモンの基本技は“舌で舐める”が多い気がします。

る、類は友を呼ぶ?!

Σ(-∀-;)



【悲報一覧】
・1.5kmまではいかないか……ウチから1kmくらいの地点に、とてもレアなポケモン“カイリュー”が出てました……
深夜の3時くらいに。
気づいていれば行ったのに……。


・ジムのポケモン配置枠を増やして入ろうとトレーニングをしてジムの名声度を上げていたのに、ま〜ん(笑)に入られました。
その後、トレーニングをするならまだしも、それすらも無し。
本当に割り込みだけ。
前にも度々ありますが、これ、俺は女アバの奴にしかやられたことないです。
男アバは先に入っても後から、ちゃんとトレーニングして、別の人が入りやすくしてます。
たまたまだったかもしれませんが……。

こういう周りのことを考えない奴が、ワリカンにする男はクソとか言ってるんでしょうねw
施しを受けて当然という考えがカス以外の何者でもなし。



・相棒に指定して、今までに一緒に歩いた距離という表示項目が、わりと最近に出来ました。
ちゃんと二代目相棒のコイキングを残しておけばよかった……
一緒に130kmくらい歩いたんだっけ……
個体値が高い、こっちを残そう同じコイキングという種なんだし!
などとやっていたのですが、やはり相棒では無いのです。
この、一緒に歩いた距離という項目が、はっきりと事実を示しています。

年収だとか、長男じゃないだとか、年齢だとか、おっぱいの大きさだとか、そういう自分の定めた条件に当てはまれば誰でもいいと考えている婚活厨には、こういう完全な個を求める俺の気持ちは分からないでしょうね。


これからタマゴを孵化させに歩くか悩んでます。

・・・・・・ついでに、カップル狩っぷるか
いや、カップルを狩ってくるか!

惨駄苦労須(サンタクロース)の赤は、返り血の赤ぁぁぁ!!!(魔)




ちょこっと書いてた、某スマホゲーのクローズドβテストプレイヤーに選ばれた件……
コンビニのドコモWi-Fiを使いアプリをダウンロード。
帰ってからプレイ開始!
スマホに500MBくらい空きもあるし、大丈夫だろうと思ってたけど、アプリをダウンロードして、ゲーム起動後のデータをダウンロードが本番なのですね。

途中でスマホストレージ空きがほぼ0に……。
まぁ大容量のゲームってのもあるし、もう500MB空けるか……

今のところ、このゲームのために1GBくらい空けたか……
お、動いた動いた!チュートリアルふむふむ。

データダウンロード。
空きが足りません

よしまた空けた。結局1.5GBくらいか。

データダウンロード
空きが……


いい加減にしろ!!!


どんだけ容量を食うんじゃ!!
アンインストールしました。

感想。
ちゃんとプレイ出来るゲームなら面白そうかも。
なんか声優も豪華らしいです。
名前だけ見せられても知らねーよ。
声優なんだから声を聞かなきゃ分からんだろーが。

これダウンロードのために1GBくらい使ってるんだけど……
前のプランだったら、5GBでの通信で制限だから、これ1つで20%以上の通信を……ひょえええ。
このゲーム、こうやって、ちょこちょこ通信するなら、家に固定回線なり、ポケットWi-Fiで運用してないとダメですね……。

今度から、この手のは、やらないようにしよう。
(´・ω・`)



ねこあつめ
今回、追加のレア猫が全く来ません……
バージョンアップし忘れてるのかと確認しちゃいます。

ネタバレというか攻略を読むのは嫌なので、まだまったり頑張ります。





ポケモンわくわくゲットくじ 〜草むら探検隊!〜ラストワン賞 カビゴン(ぬいぐるみ)



ASKAさん、お茶にすり替えた理由を説明 「尿を出せば警察に捏造されてしまう」
妄想かと思いきや……
あーあ。警察の無能っぷり露呈させて怒らせちゃった。

次回予告
硝煙反応無し!警官の銃を使ってエクストリーム自殺の巻。




【逃げ恥・視聴率20%超え】新垣結衣に怒られる星野源が羨ましいwwwwwwwww #逃げ恥
さすが、三成様wwwww

ガッキーが可愛かったです。
(ほとんど見てなかったけど)




「おほお〜wこれは楽しみお乳!」
きもいwwwww
こういう、謎の吸引力のある文章を書けるようになりたいけど難しいものですね。

そういえば、爆発シーンの描写を特定の小説家風やラノベ風などの文章にしたコピペっていうのがありましたが、あのコピペを作った人でも、こいつに成りきるのは難しそうな気がしますw




剛力彩芽さん(24)「男性を喜ばせるため」エヴァのあのキャラのコスを披露!!

“この記事”とかけましてー

“俺の気持ち”と解きます。

その心は?


怒り(碇)を、どうしよう……