白いもの?それは俺の……
PURE*JJです。
こんばんは。
昨日、めずらしく早起きしたところ、地震が来て、雪が降ったです。

……正直、すまんかった。


この調子でいけば
次回あたり、空から女の子が降ってきて、冒険の予感……


♪あの地平線〜


一緒にバルスを唱える予定!
(`・ω・´)



ポケモンGO日記。
話題:現在の戦況は 〜ゲームプレイ日記〜

Thanksgivingイベント開催です。
そういえば、Thanksgiving(感謝祭)って日本じゃ浸透してないですね。
あと、何年かしたら残念な人達が
「昔からやってましたが何か?」的な顔をして、ジャパンナイズされた改悪イベントになって、バカやってるんだろうなーと想像がつきますw

それは置いておいて

このイベントでは
ポケモンの強化に必要な“ほしのすな”と、経験値をいつもの倍、貰えます。

30分間、経験値が倍になる“しあわせたまご”を使用して組み合わせることで、経験値のほうは4倍になるようですよ。

大量の経験値をもらえるログインボーナス7日目の前に“しあわせたまご”を使って、ログインボーナスをゲットしたあとは、進化をバンバンさせることで貰える多くの経験値が4倍になり、トレーナーレベルが上がりやすくなるのではないでしょうか?

そんなプチ攻略……。


とりあえず、Thanksgivingってことで
俺はリーダーシップを発揮し
鳥型のポケモンであるポッポ2羽に恩赦を与え、狩りませんでしたw


それと新相棒が決定しました。








(天空の城ラピュタ)光る飛行石光のちから 音声認識バルスモード搭載



【悲報】Apple、iPhone 6 Plusの操作不能不具合でリコール 修理は有償1万4800円、iPhone 6対象外
金を払ってリコールwww

リンゴ狂信者っていますからね。

??「えぇ、iPhoneじゃないんだー(馬鹿にするようなイントネーションで謎の上から目線)」

まぁ、そういった人にとっては商品を買ったりせずに、お布施ができて、願ったり叶ったりでしょうね。




焼きそば「一平ちゃんショートケーキ味」爆誕、Xmasシーズンに夜店が殴り込み
うわ。漂う地雷臭……
ねぇ、誰か食べて?(他力本願)




森の生き物のLINE風会話wwwwwwwww
イワシャコが卑怯だと思いますwww