だいぶ落ち着いてきた日曜日のPURE*JJです。
こんにちは。
話題:引っ越し
引っ越しの話題あったのですね。
前、探した時は無かった気がしたのに。
引き続き、引っ越しネタ。


あとの予定は、来週にシャワーの修理があるのです。
パッと見てみた感じ、シャワーヘッドとホースの結合部が駄目になってる感じ。
ホームセンターで買ってきて付け替えれば30秒で直せそうなのですが、こういうのは連絡しておいたほうが良さげなので……。

ウチに来られる系のイベントはそんな感じだろうか。

やれやれ。こういうのめんどいのう。
前の住人の置き土産の後片づけっぽいもの。
まぁ頑張ります。
(´・ω・`)

それ以外のは自分でどっかに行ったり、何かしたり、そういう系なのでわりと気楽というかそんな感じなのです。


そんなことより、何よりですね……
前の部屋にはあったCATV及びネット回線(JCOM)が無いのが想像以上に辛くて泣きそうですよ。
っていうか、泣いてます!!

うえええん。
(´;ω;`)


俺に胸を貸してくれるお姉さんは至急連絡を……。

世の中には“授乳プレイ”という素敵なプレイがあってだな……(以下略)



海外ドラマ《ウォーキング・デッド》が月末くらいから始まるはずだし……
観たいよー。
シーズン7、殺られるのは誰なんだー!!

あと、アニマックスもあるし……
TBSチャンネルなんて定期的に《けいおん》の再放送やってたし。

もう自ら契約するしかないのか……。
っていうか、そもそも、この部屋、契約できるのか?
(´・ω・`)


ネット回線にしてもピンチです。
新しい場所にきたわけで、スマホでGoogleマップで近所を調べたりしてたとはいえ、今月も始まって、まだちょっとしか経ってないのにもう3GBにかかろうとしていたり……。
パケットくれーーー!!
通信速度制限は嫌ですー!!

前は大家負担で固定回線が無料だったのですよ。
1Mbpsという触れ込みでしたが、実際はもっと遅く低速でしたけどw
それでも有るのと無いのとは大違いです。

前の部屋の時に買った無線Wi-Fiルーター、どうしよう。



引っ越しの際に処分した物も結構あったりするので、今、不足してる物なんかも色々あったりします。

《ポケモンGO》をやりながら、地理を把握して買い漁りますかね。
迷子になったら泣くと思うんで、これを読んでる方は迎えに来てくださいwww

ちなみに、相棒にしたコイキングと歩いた距離だけで、51kmを突破したことをここに書いておきます。






リカちゃん ドール LD-06 パケットガール





思い出のアルバム。





前の部屋のバランス釜。

《ばらかもん》や《ヤマノススメ》で登場したアレです。
今の子は使ったこと無いんだろうなぁ……
と先輩風をビュービューです。
ウチより古いお風呂を使ってる人はエムブロにはいないだろうと思ってドヤっていたら、以前、見つけた気がしますが見なかったことにしておきますw

アニメのバランス釜と違って、画像のやつには点火用のクルクルハンドルがついてない分、多少はハイテクなのかもしれませんが……。
あのハンドルが壊れるのは通過儀礼らしいですね。
これを体験できなかったのが残念ではあるw

しまった!
あの部屋で書道するのも忘れてた!!
(ばらかもん的な意味で)





ゴキブリを1度も見たことがない北海道民にゴキブリを見せた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
ま、マジで?!
北海道の女に飼われたい!!(キラキラした目)




iPhone 7にドリルで穴を開けてイヤホンジャックにしようとするユーザーが続出 ネタ動画を真に受ける
>ポケモンgoのたまご孵化のためにiPhoneを洗濯機に入れて脱水にかけたらラプラスが出たよ!

マジで?!
かーAndroidじゃ駄目だったわーいやー残念残念(棒)

iPhone7よりも古いiPhoneじゃないと生まれないみたいですね。(ゲス顔)




男がきょろきょろしながら道を歩く事案が発生 兵庫
きょろきょろしていいのは女・子どもとイケメンだけだから仕方ないね。

引っ越ししたばかりの俺が捕まった時の身元引受人を募集中です!
読者の皆様、お願いしますねwww