ぐったりPURE*JJです。
こんばんは。
ああああああ……。
ゴロゴロゴロゴロ……(寝ながら転がる)

もう言葉も出てこないです。
何をしたいんだろう……。




最近、スマホゲームで
《ひとほろぼし》と《ひとたがやし》と《ひとりぼっち惑星》いうゲームをプレイしていました。
なんというか、全てシリーズ物的な感じ……。


《ひとほろぼし》
謎の怪物(?)を操作し、謎の液体を放出して、ひと(?)を淡々と延々と仕留めていくゲーム。

これはなんなのですか?
数十回くらいプレイして終了……。

でも、なんだか中毒性があります。

殺して殺されて、争うことの虚しさを感じつつ、目的も何も無い……

ただ延々とほろぼすのみ……。
なんだか虚しくなります。



《ひとたがやし》
《ひとほろぼし》と密接な関係にある……続編でいいのかな。
視点を変えてるというか。

これをプレイする事で、ストーリーが色々と分かります。

多少のやり込み要素はあるものの無課金でも2日もあれば終わるかと……。
なんだか、ダウナー系のテンションに浸 れます。

でも、この悲しい世界、好きです。
(´ω`)



《ひとりぼっち惑星》
これも話が繋がっているかもとか、いないとか。
もともとは、これをプレイしたくて、↑の二作もやっておこうと思ったわけです……。
どうやら繋がっているらしいそうで……。


ジンコウチノウが戦争を延々と繰り返している中で
ひとりぼっちの生き物(?)がアンテナを作り、それを増強し、宇宙のどこかからの声を受信していく。

プレイした人によって色んな感想を持ちそうですね。



本編が終わった後(?)には、自分がメッセージを送り、知らない誰かがそれを受け取るということも出来るので、知らない誰かに向けて何かを送るのも良いかもしれませんね。



実際、リアルの友達には、ちょっと話しにくいなって内容でも、ネットだったら匿名的に話せるわけで気軽だったりするんじゃないですかね。

誰かに話を聞いてもらっても、他のリアル知人に話した内容が漏れにくいってのもありますし。
(リアルとネットを分けている場合に限りますが。)

話した相手がリアル知人であれば
自分の他のリアル知人と繋がってることも多々ありますから。


まだ自分のメッセージは飛ばしてませんが、そのうち何か送りたい言葉が見つかればやってみようと思います……。



そんなわけで、疲れて弱ってるだけでなく
ゲームのほうの影響もありつつの

テンション低め更新……。





気分を変えよう……
ブログに書いたような気がするけど気のせいなのだろうか。

書いてないことを信じて……

ゲート・オブ・バビロン(ブログネタフォルダ)より写メを取りだし披露。




某スレタイ
セブンイレの「ふわっとろくりぃむわらび(100円)」がおっぱいと同じ感触らしい



よっしゃ!覚えていたら買うぜ!!



忘れる。



時は流れ、某ブロガーさんが美味しいとうp



記事を読み、一番始めのスレタイ等のことを思い出す。



購入、撮影、食!!
ブログに書くぜ!



エムブロ運営「そんな、おっぱいおっぱい連呼するような記事、書かせねえよ!!」
(執筆しようとした頃に、このブログがロックされる)



俺氏、ふわっとろくりぃむわらび記事を書いたような気になる



ゲート・オブ・バビロン(ブログネタフォルダ)の写メを見ながら
あれ?実は書いてなくね?って気持ちになる……



書く。(今ココ)



……再ロック??





話題:購入品

そんなわけで
《ふわっとろくりぃむわらび》!
(イメージワイプ付き、これは誰のでしょう?w)

そりゃ2個必要でしょ!!!(力説)

ふえええ。
柔らかいよお!甘いよー!
中身を、ちゅーちゅー吸うよー。






ぼのぼの ふわとろボールクッション



LINEが月額500円でLINEによるメッセージや通話が全て無料のプランを発表→ソフトバンク「これはヤバイ…月々の料金が2000円下がったら通信業界が壊れる」au「食品作ろっと」
談合三兄弟は
さっさと通信料金を下げてくださいね?

“偶然”、何度も何度も同じ値段の料金プランやサービスが同じ時期にそれぞれから出てますが、きっと談合は無いのでしょうね。ええ。