寝落ちPURE*JJです。
おはようございます。
ぶっちゃけ抜いて疲れたwww
ありがとうございました。(意味深)

女の服って、はだけた時に、いかにエロくなるかがポイントだと思うんだ。(キメ顔)
PURE*JJ先生、ファッションを語る。



話題:月

さて、昨夜の月は
ストロベリームーンというそうで。


引用。

ストロベリームーンとは

・アメリカでは、イチゴの収穫時期でもある事から6月の満月の事を「ストロベリームーン」と呼んでいる。

・夕日は大気の影響影響や光の反射で真っ赤に見えるが、それが月にも適用され、月が赤く見える事がある。
これは6月の満月が一年で最も低い位置にあり、地平線からそれほど高くない為に、大気の影響を受けて、月が赤みがかってみるのだという。

・「ストロベリームーンを二人で見ると、その人とは永遠に結ばれる」という言い伝えがあり、「恋を叶えてくれる月」とも言われている。


引用ここまで。


皆様は誰かと観たりしたのでしょうか。

俺は……



ここを読んでくれてる女性読者達との関係が途切れないように願っておきました。
アンチじゃない人達には、一方的にビッグな愛を送りつけます……。


あ。同性愛者ではないので男はノーサンキューです
俺は結ばれたくありませんwww

そういった方は、そういった方同士で……。
応援はしますよw








ボディファンタジー ボディスプレー ストロベリー 50mL(455001016)



社民党党首「子供たちの間で『アベる』という言葉が流行ってるそう。意味はごまかす!」
アサヒってるwwwww
久々だなー懐かしいw



私『最近オシャレね!彼氏できた?』地味女「彼氏いない前提で話してますよね。失礼です」私『』普段大人しい女はさらに…
あーいますよね。
こういう、勝手に相手を格下に見ての上から目線の発言する奴って。
敬意を持って接することって出来ないんですかね。

まぁ。こっちからすれば、
その程度の輩か……と思うだけなのですが。

そういうのに限って、自称サバサバ系とかほざいてるんですよねwww

素直に
「私は空気も読めず気遣いも出来ない大馬鹿者です。」
って、自己紹介できれば、まだ可愛げもあるのに。

大人しい女のほうは、わざわざ指摘してあげるのか。優しいなー。




電車で寝込んだ女性を自宅に「お持ち帰り」した男逮捕 女性「朝気付いたら布団の上にいた」
案の定、起きろよの嵐。

マジレスすると、途中まで良い感じにセクロスして、何かで揉めてこうなったんでしょうね。
レイプ扱いされなかっただけマシと考えよう。男。




【悲報】母親「15歳の息子のPCを覗いた結果wwwwwwwwwwwww」
wwwww

>>201ほんとだー。気付かなかったw