イライラPURE*JJです。
おはようございます。
今なら、いつもの3倍の威力のパンチを打てるかもしれません。
いや、いける!(確信)


なんか、こんなニチガスから、こんなのきてましたよ?


縮小前の大きな画像はこちら


えー基本料が1500円から2000円にアップのお知らせです。
話題:わたし怒ってます


は?いきなりこんなに?
原油も暴落してて?

年に6000円アップですね。
ネットで書いてあった通りのやり方です。

ネガキャンなら削除されてるだろうしなー。
やっぱり事実だったのですね。

ニチカスwww



ちなみに、まだ1年経ってません!
昨年の4月からですので……。

次の時は1立法メートルあたりの使用料もアップするんですかね?

ここからが本番だと思われます。
アパートなのでゴルァ効かないんだろうなー。

はい、皆さん分かりましたか??
最初が安いからと契約してはいけませんよー。



かわいそうな俺に、ごはんを奢ってくれる美少女からのお誘いを待ちつつ終わる。






【アホ研究所・アホTシャツ・自虐Tシャツ・おもしろTシャツ】毒舌うさこ うふふ、死んでくれ XLサイズ ブラック



【不倫ベッキー】 週刊文春が全力で死体蹴りwwww やべえLINE画像流出クル━━━(゚∀゚)━━━!? (画像あり)
ほんと、なんでこいつらを被害者呼びしてるのかが疑問です。
なんとなく、当事者なのかなと思ってしまいますw
あるいは自分も同じことをやっているため、自分がクズだと認めたくないためか?

自分はやっているけど、こいつらはクズという主張をしていそうなのも、けっこういると予想。
そうなると絶句レベルですね。
頭おかしい。




【悲報】ラブライバー、チケットが欲しくて体を売る
これって男相手にってことですよね。
《ラブライブ》の時点で男なんだろうなーと思ってましたが。

そこまでして行きたいものなのか?
それとも、もともとホ……