疑惑のPURE*JJです。
おはようございます。
こいつ、イブとクリスマス当日に更新してないぞ!

もしかして、こいつ、リア・ディゾン……
間違えた、リア充だ!
リア充なんじゃないのか??

予測変換の選択を間違えたら、ちょっと面白かったので、ブログのネタに採用決定です。
リア・ディゾンって今は何してるんですかね?


……で、クリスマスは?
話題:クリスマス


「ヒャッハー。汚物(リア充)は消毒だー」
カップルを狩って歩いてましたw

通報しないでください。
脳内でだけです。


銃乱射事件が何故起こるのかを、実感させられた日。
皆様は性なる夜を過ごされたのでしょうか?

返答次第では、俺の火炎放射器が……






画像。



縮小前の大きな画像はこちら。





45cm 人体模型 人体骨格模型 直立スタンド付



彼氏の死因を課長に話したら笑われた(´;ω;`)
これは、おっさんだ!ひさしぶり!!




【朗報】ハードディスク 60MB 200000円【画像あり】
まぁ、そんなものやろ。


あの頃は……。




一人暮らし前ワイ「料理覚えて毎日作るやで!」
やってると何の気持ちも湧かなくなりますわー。
安い食材だけで回すのって大変です。

そう考えると、一般の主婦(主夫)ってのは、普通のというか高い食材を使ってるわけですからねー。
それで美味しいから自分は料理上手ー!!
ってなるのもなんか違うような……。

服とかのファッションにしてもそうだけど、投資金額を同じにして同じ店で選ばせた時、自称上級者さんは笑ってられるのかなーと。

なんというか、それが普通なんだろうけど、それなりのお金を使って選択肢を増やしてるだけじゃねーの?
それだけの選択肢があるなら、笑われてる側でも、それなりの物が出来る人も多いと思うのです。
別方面にお金を投資するから、いらないところから削ってるわけで……。

そうなると、本当にセンスある人って、どれだけいるんですかね?


おっ、メイド服を着ると自炊もやる気が出るとな?
よっしゃ買わなきゃ!!




現代の赤ちゃん「キラキラネーム」がヤバイwwwwwwwwwwwwwwwww
しゃあない。
まぁ短命か犯罪者が関の山、しかも唯一
といえるくらいの名前ときたら、Google先生が大活躍してくれそうですねwww

それにしても、吉田兼好wwww
やっぱり名を残す人達ってのは賢いものなんですねw

ニダとは一切関わるなとのありがたい言葉をくださった福沢諭吉先生にしても。
不肖PURE*JJ、今も貴方様の姿と数字の描かれた紙の虜でございますw

本田宗一郎氏にしても……。
やっぱ偉大やな。