ギャバン派PURE*JJです。
こんばんは。
最初に、このように書いて
思考パターンの分断を狙う……。


PURE*JJと同年代でない、または同年代であっても女性の多数

スパイスの話かしらー??
ギャバンより安いのもあるけど、ついギャバンを買ったりしちゃうなぁ……etc


PURE*JJと同年代くらいのオッサンの多数

あばよ涙、よろしく勇気??
宇宙刑事?etc


今回はこっち(特撮)のギャバンなのです。

ちなみにスパイスのほうのギャバンのブラックペッパーは、ホール派です。
ミルで挽いてよし!砕いてよし!そのまま投下してよし!
ブラックペッパーだけは毎回ギャバン派なのです。
他のスパイスについてはこだわり無し。


さて、話を戻して。
《海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE》を見ました。
話題:海賊戦隊ゴーカイジャー

皆さんご存知の通り、我が部屋は大家さん負担で、(遅い)ネット回線とケーブルテレビの基本パック的なやつが無料なのです。
サンキュー大家!
とにかく、それで見たのです!


PURE*JJさんは《宇宙刑事ギャバン》世代ですからねー。
懐かしさがハンパないのです。
目からエビアンが流れ出しましたよ!

ゴーカイジャーにしても過去の戦隊の力を借りて戦う仮面ライダーディケイド的なスタンスの戦隊なので、昔の戦隊の姿に変わったりして、これは見てた!これは見てない!などと一喜一憂。

これはシンケンレッド!殿ー!(シンケンジャー@松坂桃李)などと呼んだり、そこらのチビッ子よりも詳しいのですよ。
さぁ敬え!
ちなみに、いまだ特捜戦隊デカレンジャーがナンバー1なのは譲れない!


この映画の中で、ギャバンの中の人と、バトルケニアの中の人と、デンジブルーの中の人の顔がそっくりというイジリや、この3名による同時変身など、かつてのチビッ子に向けたサービスをやってました。
俺よりもう少し上の世代だと、脳汁ブシャーーーの歓喜演出だったのでしょうね。

俺、
ヤングだからなー
脳汁出なかったわー
ヤングだからなー


最近のでいうと、魔法戦隊マジレンジャーのマジイエローと、特命戦隊ゴーバスターズのビートバスターの顔が……
というイジリ方になるのでしょうかw
最近っていうほど、最近でもないけど。


それにしても、ギャバンの主題歌だけをなぜか覚えてるのは何なんだろう。
俺以外にもいたんですよ。周りで。
俺、戦隊モノでいえば、ゴーグルファイブやサンバルカンとかの世代なんですが、こっちは主題歌を覚えてないんだよなー。


見てない他の特撮の映画もこの勢いでやってくれませんかね。
やられたらやられたで、録画消化が滞るの確定なんですがwww

俺の外出離れが深刻化!



え?いつもの画像ですか??


縮小前の大きな画像はこちら。






海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE コレクターズパック【Blu-ray】



【海外掲示板】ちやほやされたくて日本人のフリしてもすぐバレる理由ワロタwwwwwwwwwww
なるほどなぁ。妖精というのは納得です。
賢い人ほど、この傾向があるんじゃないですかね。
逆になっていくほど粘着しまくって、どれだけ改善しようが、とにかく必死にアラ探しをして文句を言いまくってる印象です。
リアル・ネットともに。

俺自身、4chanで交流したいんですけど英語力が……。
とりあえず、スラッシュ板で慣れれば後はどうにかなると聞きました。
ショック療法的な意味でwww

スラング、ほとんど分からないし……。
XVIDEOS等のために覚えた魔法の言葉くらいですw
あ、あとはEngrishとかw

分からないものを調べるにしても辞書とかの形式ばったやつになって、お年寄りチックになっちゃうからバレそうだなぁ。

けど、これって英語圏じゃない国の人はどこでもそうじゃないの?
(´・ω・`)

向こうでも日本人の成り済ましとかあるんですね。
なんとなくですが、発音を聞いたらザパニーズと言ってそうな気がするwww




弟の不倫がばれて5兆円請求されてた
弟が自分で言ったんだから、しょうがないでしょ。
そもそも、不倫相手の旦那のほうが被害者ですからね。
この弟にナメくさったマネをされて、あと嫁にもか。

金なんかじゃなく、この二匹を殺しても無罪くらいにしないと、不倫するバカには悪いことだって理解できない……
いや、たとえ殺されようと理解できないかw
それだけの知恵が備わっていたら、最初からやらないだろうし。

それでも金で済ませてるわけですから。
払え!

っていうか、このバカ嫁にももう5兆の価値は無いですよねー。
不倫がバレるまでは、嫁のマンコを仲介して不倫弟とカブト合わせをしていたわけかw
想像したら、きんもー☆
旦那お気の毒。

あと身内に、こんなバカがいる兄である報告者はお気の毒と同情します。あと義妹の弟嫁にも。




【画像】 ハンスト実行委員会、暇つぶしにマンガを読み始める
ハンモック……は吊るせそうにないから
ビーチチェアでもあったほうがいいんじゃないですかね?www
そうなると、当然トロピカルドリンクもセットで。

でも、点字ブロックの上のほうがツボを刺激してくれて、イイ感じなのかなw

チベットのは痛々しいですね。
見てて辛い……。
(>_<)