夏バテ解消?のPURE*JJです。
おはようございます。
ハラヘリハラヘリ。
主食がアイスってのはダメかもしれん。


実は昨夜に、また《プリズン・ブレイク》を見てまして……。
ちょうど、べリックの奴がジャンクフードを……。
プリズンフリークには、お馴染みのあの回です。
フライドポテトとバニラシェイクとバーガー。

なんで俺まで、トゥイーナーの気分を味わってるんだ?w

夏バテがどうこう言ってる奴には、何日か
アイスと飲み物で過ごした後、ほどよく涼しい時に、これを見せてやったらいいんだ!!



それはそれ。
毎日暑いですね。
話題:暑い(~Q~;)

水分補給、こまめにしてますか?

俺は水をがぶ飲みしてるはずなのに、オシッコにならず、どこかに消えてるようです。
おかしいなぁ……。
どこいった?体内の水。

あ!
もしかして、知らないうちに漏らしてるとか?






パンパース パンツ ウルトラジャンボ L168枚(56枚×3個) (パンツタイプ)



【悲報】ドコモ、発売したばかりのARROWSを販売停止。不具合多すぎて手に負えなくなった模様
不治痛wwwwww




【驚愕】女(26)「えーwBARに来てビール?wもしかして、お酒初心者ですか?wwwwww」
ドヤっといて、それは恥ずかしいからやめたほうがいいですよ。
カクテルは全部甘いものと思ってるオヤジくらい恥ずかしいですw

わざわざ修正してくれる人がいなかったんでしょうねw

この手の人種は、そろそろウイスキーについて語り始めて
「竹鶴政孝と嫁のエリーが(以下略)」
とか語り始めるぞwww
↑わりとありそうじゃないですか?
知ったか臭もちゃんと出せてるしw
(ドラマと混ざってるのがポイント)




【悲報】まんまん「スマホからiPhoneに乗り換えた人っていますか(´・_・`)??」
深いツイートだな。
iPhoneはスマホじゃないとバカにされてたのを知ってるからなのか、
iPhoneはスマホの枠を超えた素晴らしい何かになったと盲信する林檎教の廃人信者か、
それとも単にリツイート乞食なのか考えさせられます。

一般的には、Android OSを搭載してるスマホを略してAndroid、またはAndroidスマホなどと呼んだりしていて、性能などの比較の際にiPhoneとともに話題にあがります。
そんな社会の中で、Androidという言葉自体を知らないというのは、あり得るんだろうか?

もしかして、これって何かの暗号で別の意味があるのでは?




小倉優子、こりん星の存在を長男に伝える模様…
惑星1つ、爆発させて開き直りとか。
ひでーな。コイツ……。

俺的には、コリン星が爆発したと聞いてこのイメージで定着しました。

ゆうこりん「ホラ、見て御覧なさい! ザーボンさん、ドドr・・・・・・パパさん、こんなに綺麗な花火ですよ・・・」