昨夜は濡れたPURE*JJです。
おはようございます。
は、恥ずかしい……///

買い物で半額惣菜を漁ろうと店に入っている間、雨が振り出した模様。
話題:雨
強い……
たしか天気予報では雨は日中だけと言っていたと思う。

傘を買いに、マイルームと逆方向に行くってのもアレなので……。

昨夜の雨では、まだちょっと弱いですが、もっと強ければ、おしっこ漏らしてもバレないな〜
とか、いざというときのピンチについて考えながら、雨の中を傘をささずに帰ってきました。

こんなアホなことを考えて歩いてたのも、
顔が濡れて力が出ないせい。

俺は悪くない。





【無償修理対象】 黒ネコ裾柄 かわいい 60cm ジャンプ傘 (黒)



02年W杯の韓国戦で不正があった可能性…伊メディア報道
今さらですか?
知ってたすぎるwww

だって、100年の歴史の中の10大誤審のうち、5つがこの2002年の大会なんですよ?
しかもその中の8割が韓国絡みというwww



【悲報】ベッキーに批判殺到wwwwwww
ベッキー「あの電車に乗ってるだけの男、(痴漢に)ピッタリ!」

こっちもお忘れなくw
痴漢冤罪マン(コ)にしたら、こんなランナーがどうこうの何が問題なのか分かってなさそう。
ただでさえ、芸能人で天狗なんだろうし、
私のコメントは神からのお告げのように全面的に受け入れなさい!
とか思ってるんじゃないだろうか。

DAIGOはコナンのアレを謝ったことにより許されたのだwwww

個人的にランナーの件は、断ってほしいです。
あぁいう公開された場所で依頼することにより、断りにくくして、依頼する側が優位というか強くなってる時には、あえてね。
「最も好きな事のひとつは自分で強いと思ってるやつに「NO」と断ってやる事だ…」的な感じでw


……どうせ演出なんだろうけど。



動画を見た専門家「18歳未満」と年齢鑑定、ホテルで少女の裸撮影した無職男を再逮捕
専門家wwwwww
おぉ、ニート達がやる気にwwwwww




中国がプラスチックで出来た米を販売してたことが判明
さすが、アルかニダwww
ダンボール肉まん懐かしい。あったな。
ほんと、こいつらは嘘ついてばっかだな……。

……中国製?

つまり、これがプラスチック爆弾とか呼ばれるものですか?