なんとなく理解したPURE*JJです。
おはようございます。
HTML系。
PCブログの2カラムとか3とかのデザインとか。
んー。骨組みはなんとなく把握。

なるほど。ここで回りこみさせないことで良い感じに……。
あとは、id指定でCSSで飾り付けてって感じか。
などと、分からないなりにやってます。
手本として他サイトのソースを見て、一部分からずに検索したり。

使いこなすには時間がかかりそうです。
まぁこれからこれから……。




テレビっこ世代の俺、見たい番組がかぶり泣く。
CATVのチューナーが一つしかないのは問題。
なんとかしてほしいところ。
おかげで録画もできないし。

海外ドラマの《チャック》も見たいけど、特撮マジレンジャーの映画版も見たいんだよ!
(´;ω;`)

結局、《チャック》を見て、そのあとマジレンジャーに移行。
最後の数分だけ見ました。
懐かしかったなー。

今も《仮面ライダー電王》がやってるけど、6月からは《仮面ライダーカブト》
がやるみたいです。
水嶋ヒロって、今、何やってるんだろ。
KAGEROU以降、あまり見てない気がする。
カブトは、地獄兄弟待ちですw



昨日、疲れたくせに夜更かしまでしたせいで睡眠不足で眠いです。

ちょっとだけ昼寝。
睡眠不足が解消されないと何もできない……zZZ





ねむいねむいねずみ (PHPおはなしプレゼント)



萩原流行さん死亡事故 車線変更した警察車両の不注意が原因と判明 動画証拠が見つかる
ほんと、やけに時間がかかってますね。
不思議だなぁ。
あれれー?(棒)

さすがに、今回はエクストリーム自殺は無理だったんですかね。




指原莉乃 「デートでお寿司食べたいと言ったら今月お金ないから無理と言う男は付き合えない」
そもそも、ま〜ん()の言い分としては、男のほうが稼いでるからという前提があって、それでおごるのが当たり前だ
という主旨だったはずだったのに、世の一般男性の何十倍も稼いでるはずの彼女がこれとは……。

昔ならともかく男女の性別における給料格差なんて、今は無いじゃん。
それよりも正規か非正規かのほうが深刻なわけで。

んー。
やっぱり、それらしいこじつけをでっちあげて、自身を正当化して、悪者にならずにたかりたいとしか思えないな。
そういった輩達には出来るだけ関わらずに、一般的な……というか割合的に見たら“大当たり”的な子とは全員と仲良くしたいものですw

ハズレをノータッチでスルーして全制覇って、なんだかマイン・スイーパーみたいだなw


「人生とは、マイン・スイーパーである」(2015 PURE*JJ)