通信速度規制中のPURE*JJです。
おはようございます。
7GBくらい本気を出せば、1日でいけそうだな……。
さすがに、それは無理?
でも、アニメを2、3クール分でも見たら、もうアウトになるんじゃないのかね?
どうなんだ?ん〜?

やっぱり、動画とかについては駅とかの無料Wi-Fi使って、ダウンロードが理想っぽい……。
ニコニコはアカウントを持っているけど、入り浸っているわけじゃないし。
毎日、駅とかで数本をダウンロードして、帰ってから確認?

なんにしても、規制でショボーンなぅ。
(´・ω・`)
話題:(´・ω・`)ハァ‥


さて、規制といえば、
エムブロ……に限らず、サイトとかでのアク禁とかの規制、スマホを端末単位で規制するのは、どうなるんですかね。
嫌がらせしてくる荒らしとか、ウチには来てないけど……。
先に対処方法を考えておくのも悪くないかなと。

docomoガラケーでいうi-modeIDみたいなのの、スマホ版ってあるんだろうか?
個体識別番号ってやつ。

過去に、自分のサイトへ特定のi-modeID(自分)の端末でアクセスした時にのみ表示される特別な項目ってやつを実装していたのですが、
スマホになったら、もう表示されなくなったし、過去の自分のi-modeID自体が無効っぽい……。

あれ?
これって逆の考え方をしたら、俺が書き禁になってる場所にも書けるようになったってことか?w
もう今となっては、あまり書きこみってしないから、かなりどうでもいいけど……。
っていうか、無駄な書き込みする時間自体が無い。
(´・ω・`)

それよりも、サイトで俺の端末にだけ、何か表示させる方法ってのも考えないと……。
やっぱり、パスワードで開いて表示するってのが無難なんですかね(悩)
パスワード入力の手間がかかるのが難点だけど。
あとで何かないか調べてみることにします。


それにしても、通信速度規制ってなんだよ!
パケホーダイはパケホーダイでも、まさか速度のほうを規制してくるとか……。
謳ってる128kbpsすら出なくね?
動画は確実に見れないし!

docomo「ネットは定額にする。定額にするが、今回、最低通信速度の指定まではしていない。どうか諸君らもそのことを思い出していただきたい。つまり・・・・我々がその気になれば、1.28bps ということも可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・! 」

利根川?


docomoに限らず、他のキャリアについても同じような感じみたいですね。
なんだこの殿様経営。
ハゲ辺りが通信速度規制の制限を解除して、真のネット定額をやってくれると、他のキャリアが必然的に後を追う形になると思うんだけど、ハゲ頑張ってくれないかな。

そんな、まわりくどいことを考えず、docomoが自主的にやればいいだって?
Hahahaha.....
それはない!(断言)

ぼったくり糞docomoが怨めしい!

“人を呪わば穴二つ”

docomoは人じゃないからセーフ!!





アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック -デラックス・エディション- (2枚組ALBUM)