雪を喜べないPURE*JJです。
こんばんは。
昔は歓喜して雪玉を作って投げまくったり、雪だるまを作ったものだけど、今じゃまったく嬉しくない。
つまらない大人になっちまいましたよ。俺は。

毎日毎日、寝落ちの繰り返しでブログも全く更新できず。
多少は書いたりしたので、それを再利用。
そんな塵も積もれば山となる的な“ちりつも”更新。
(日付戻しておくかw)


雪で荷物が届かないらしく、スーパーの品物がスカスカでした。
グルーポンのおせち料理かっ!!

スカスカというより無いって感じだったけど。
なにこれ什器を売ってんのか??(いちゃもん)


(詳細は伏せますが)昔、明らかに無理なことを押し付けられ、無理だと言ったら怒られた俺が言う!

「雪だからって甘えてんな!!(激おこ)」

おらっ!
言い訳してないで、さっさと届けろや!
ふざけてんの?ねぇ?
無理とか言うな!
根性が足らないんだよ!!
↑悪しき風習というのは消えないものなのです(笑)



相変わらず、録画消化をぼちぼちと。
さっき見てたのは《私の嫌いな探偵》
日本ドラマ。

このドラマでは主役ではありませんが、仮面ライダーウィザードの主役の人がレギュラーで出てます。

今回のゲストが、アンク(仮面ライダーオーズ)の人ということもあって、特撮ネタがしっかり入ってました。
テレ朝だしなー。

この冬の寒空の下でアイスを食うとかアンクの人も大変だな。
それを見ていたウィザードが
「俺もドーナッツ食べたくなってきた」とか言っててワロタw

あとウィザードのネタで「最後の希望」と「ショータイム」のフレーズも確認。

ちなみに今回の容疑者ですが、
“俺の”愛理姉さん(仮面ライダー電王の)だったみたいですね。
全く気づかなかったけどw
(*´∀`)ぽっ


矢部謙三の時にも特撮ネタを仕込んでましたが、特撮ネタは特撮を見てない人には楽しめないんですよねー。
そういう意味じゃ、完全に理解できた人の数ってのは限りなく少ないんじゃないだろうか……。

理解できる人達だけで楽しんでいる様子が、理解できない人達にとっては不愉快なわけで、せめて優位性くらいはアピールしようとして
「特撮オタ、きんもーっ☆」
みたいな相手を攻撃することに繋がってるのかなと考えたり。


別に分からなくても、本筋の話の内容を楽しむ分には全く困らないでしょうけど。
そういう小ネタまで把握していたら、一目おかれることはあるかもしれませんね。




気付けばバレンタインでしたね。
話題:バレンタイン

っていうか《バームロール》ってチョコじゃないよなw
本命チョコということらしいけど……。

本命だというなら、せめて、まるまる一袋よこせや!
なに、袋の中から1つ取り出して渡してんだよwww

久しぶりに《バームロール》食ったら、予想以上に美味くて帰りにスーパーで買ったったw

お茶のお供にウマー!
(もうバレンタインって感じじゃなくなってる……)





そうそう。
ホワイトデーのお返しの時には、おばあちゃんちで出される謎ゼリーがいいですかね?w

ヤバイw
書いてたら、急にアレも食いたくなってきたwww
かれこれ10年以上食ってないし。





ブルボン バームロール 8本×10袋



【中国】 女性の胃が爆発・炎上
芸術以外は爆発する国、中国のチャイナボカンシリーズ新作。

本当の胃炎ってこうなのかな?



「ノアの方舟」「パンドラの匣」みたいなの教えて
一番最初に、【ゴルディアスの結び目】が浮かびました。
次が【アリアドネの糸】。

ジレンマ系は、ウチの読者なら【囚人のジレンマ】より【ヤマアラシのジレンマ】のほうが知ってる人が多い(確信)



草食系男子ついに成仏して仏男子とやらになるwwwww
フランスにかぶれちゃった??
と思ったら、あーそういうことか。

草食系の時など、毎回、思うんですが、自分が男から狙われないからといって、
自分側に問題があるとは微塵にも思わず、
相手側の男達が積極的でないからに違いない……
と思いこめるプラス思考のポジティブさが羨ましいです。

まぁ、そのくらいじゃないと婚活女シリーズなどの、様々な迷言が生まれてこないんでしょうね(笑)



チョコww0個wwディスコww チョコww0個wwディスコwwww
脳内再生余裕!
そういえば、引きこもりとかだと貰えなかったりしたのか?

マジギレしそうな人のいる前で、本物に歌ってもらいたい

♪チョコww0個wwディスコww チョコww0個wwディスコwwww