丸くなるPURE*JJです。
おはようございます。
寒い寒い寒い寒い寒い寒い……

週末PURE*JJ地区は雪でした。
そのため、安定のひきこもりライフ。
録画消化が捗る♪
しかし、完全には消化しきれず。

感想については、いつも通り大部分を割愛。
アニメとか、どれに触れればいいのやら。
何が当たりか分からん。


とりあえず、《グリーン・ホーネット》という映画が、予想以上に当たりでした。
絶対、クソ映画だ!というハードル設定だったので、面白く感じる不思議。

最初から、【つまらない作品】という低いハードルで見始めると楽しめますよ。
と非常に役立つアドバイス。


前述の通り、雪だったわけで買い物に行けず……
というか、面倒で行かなかったんですが、
食料も少なかったものの、何とか生きながらえました。
保存食の買い置きは重要というのが今回の教訓。

ところで、雪がまだ溶けてないんですが、出かけなきゃ駄目か?
いやでも出かけないにしても食料が……
買い物に行かないと駄目だしなぁ。
追い詰められてます。

こういう時こそ、
萌え萌えな世話焼きの幼なじみっ娘が買い物をしてウチに訪ねてきたりして料理を・・・

えへへ・・・(視点の定まらない目)

医者「PURE*JJさーん、あなたにそんな幼なじみはいませんよ!目を覚ましてください!」
話題:会いたいけれど、会えない。

いかん!
雪のせいでPURE*JJが末期だ!!

誰か!PURE*JJさんをすくってあげてください!





アステージ 雪かき用 スコップ 金具付 ブルー



「うさぎドロップ」の最終話知ってる?あれ程おぞましくて、ドン引きした漫画はない・・・(ネタバレ注意)
昔、アニメでやってましたよね。
へー。
これ原作は、こういう終わり方だったのか。
別に問題なくね?
そんな叩かれるほどじゃないと思うけど…。
ダイキチは、常に、りんちゃんの幸せを一番に考えてるスタンスで一貫してるっぽいし…。

ビッチ化してDQNと腹ボテEDや
授か離婚をしてたほうがリアリティーあるとかそういう考え?

うーん。
読者側の見方を上手く操って変えたんかな。
今の見方なら、最初の時点で
「独身の男が幼女を引き取るとかキモw」
みたいな感じになってるんじゃね?
最初の時は応援してて、最後に叩く側に移った人に聞いてみたい。



『走れメロス』実は走ってないことが中学生の自由研究で明らかになるwwwwwwwwwwwwwww
なるほど。ワロタ。
それでこのタイトルなのか……納得。



【俺もそう思ってた】 内閣府職員変死事件 急ぎの用事で日本に帰る必要があっただけでした 捜査終了
駄目だこりあ。



大雪の中のリア充爆発しろ!!!
うぜぇ。転んで頭打ってShineと思ってたら


「恋人といる時の雪って特別な気分に浸れて僕は好きです」が大量に出回ってるwww
こんなことに。
リア充爆撃で全員爆死したと思ったら……
たくましいなぁ。おまえら。



コンビニ店員にムカついた話。5000円札を両替しようと思ったら、「うち、両替やってないんで。」
店員が両替を断るまではいいんだけど、買い物をしたのに、この対応はねぇ・・・。
なんだこのBBA店員。
仮にバイト風情だとしても駄目だろ。

よく
「バイトなんて仕事じゃないんだから、しょうがない」
みたいな感じで擁護(?)する奴がいますが、そういう人は、どんなに失礼なことされても文句言う資格は無いと思ってます。

俺のターン!
いきなり客を殴ったりするDQNバイト店員でダイレクトアタックだ!w



日本がイルカ漁をやめないなら、オバマ大統領がTPPに署名しないよう働きかけ 米芸能人ら
え?
これは俺が知ってるTPPと違うの?(困惑)
ツンデレ的に素直になれないから、こういうこと?
わけがわからないよ。



バブを抱きしめながら入浴した時の「救えなかった」感は異常
タイトルだけでやられたwwww