うんこむー!!(挨拶)
PURE*JJです。
おはようございます。
最近話題の「にゃんぱすー!」的なものだと認識していただければ幸い。

早めに寝たもののトイレに行きたくなったのと、《キングダム》をみるために目覚めました。

トイレに行く時は、狭い部屋なのが役に立ちます。
移動距離が少なく、結果、布団の中に戻る時間がコンマ数秒短縮!!

部屋の広い金持ち、ざまぁwwwwww

ははは・・・(むなしくなってきた)


性的じゃない意味で、スッキリし、
トイレから戻ってきたところ、違和感が…。
Blu-rayレコーダーの録画中を示す赤ランプがついてない…。

「どうせ、PURE*JJが予約を忘れたんだろ…
かわいいドジッコアピールのつもりか?死ね!」
とか思った奴はクズ!
ちゃんと予約したっちゅうに!

画像


とりあえず、TVをつけて《キングダム》を見ようとするけど映らない…
話題:テレビについて

わけが分からないよ。
温かい飲み物を飲もうと、お湯を沸かし準備をしていると、テレビが映る…
そして、少しすると、また映らなくなる…

工事?

そのワードから考え直してみると、
たしか、明日、11月25日の1時から工事するという迷惑なお知らせがCATVのクソ○COMから来ていたけど、それって25日…つまり明日(月曜日の深夜)じゃね??


しかし、携帯の時計を見てみると・・・・

11月25日(月)。

?!

そういえば、日付っていうのは、俺が寝て起きた朝の時点で変わるわけじゃないのでしたね…。


工事のため、《ぎんぎつね》と《DNA2》が録画されていませんでした…。
予約したのに…。

クソケーブルテレビ会社め。
アニメの時間を避けるのは常識だろ!ks
どれだけの人が録画や視聴してると思っているんだ!
ほんと使えねぇ!

作業するなら、朝から午前中だろが。
社会人→仕事
ニート・夜の仕事→睡眠
ガキ→学校

あと家にいるとしても、まともな主婦(夫)なら、その時間は家事をしてて、TVなんて見てる暇なんて無いだろうし…。

それなのに、なんで、この時間なんだよ!
嫌がらせか?
ケーブルテレビでなく、地デジアンテナが、ちゃんと設置されてれば、こんなことにならなかったのに・・・。

イライラ…
ウンコ○COMとクソ大家
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね・・・





Shine



【吉報】 2014年 F1韓国GP消滅へwwwwwwwwwww
これは超悲報。
/(^o^)\ナンテコッタイ
伝説のGPが無くなるのか…。



この画像で女つられ過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
これ、昔からあるやつじゃねーかw
ガキの頃は、なんでこういう値になるかも理解できなかったんだよなー(懐)

今度、エムブロのバトンで作ってみようかなwww



39度出て風呂に入った結果wwwwwwwwww
汗かいたりで不快だとねぇ…。
身体に良くないかもだけど、不快なままでいるより、ずっとメリットはある気がする…。

39度も40度も気合いで、どうにかなるしw

昔、そんな状態でパチ屋に行ってスロット打ったり、あえてケンタッキーでがっつり肉を買って帰って食ったりしたことがありますw
前者は、ヒキは変わらないけど目押しの精度が下がり、
後者は、後にやっぱり病気中って胃腸とか弱ってるんだなーと、実感するはめになりましたw



1番上手い炭酸が決定したぞ
アニメの影響か知らんが、何年前かまでは
「ドクターペッパー、超不味い!」とか言ってたくせに、今は「大好きー!」って手のひら返してる奴にイラッとします!

個人的なマイブームは、ファンタのゆず。
これずっと販売してほしい…
単体でもいいけど、これで割るのに合う酒を模索中です。



彼氏と北枕でHしながら喘ぎまくってたら怒られた(´;ω;`)
いつものオッサンだから、北いしてました…
(´∀`)



ロリコン「ロリコン批判はBBAの嫉妬」←本気で言ってるの?
実際のところ、どれだけロリコンっているんだろ…

2chとかで、ロリコンだのホモだのをアピールして書いてる人って多いけど、それはわりと周りに向けてのサービス感とか、レス乞食って感じで、実生活は違うと思うんですよ。
あそこでは、どれだけ、キモい人になれるかがステータスで。

SNSとかだと高学歴とか金持ちキャラを演じるのがステータスになるけど、それの逆ベクトルの面白い版というか…。

あと、どこからがロリコンなのかっていう定義も、いまいち理解できなかったりします。
例えば、ちゃんと挨拶ができたとかで「良い子だね」と言って頭を撫でたくなったら、それもロリコンなのか?とか。
これ、頭を撫でる事案発生になるし、どうもロリっぽいな…。

日曜日ののどかな昼間とかに、外で騒いでるガキの声とかを微笑ましいと感じるおかしな輩がいるみたいだけど、それについては?

俺的には、
のんびりした貴重な休日の雰囲気をぶち壊しやがって!
許されるなら、黙るまで全力で蹴っとばしてやりたい!
っていうか、ガキ親のところに行って、
「最近じゃ、ベランダでタバコを吸うのですら、副流煙でアウトって風潮なんだぞ?
それなのに、キィーキィー五月蝿い猿のように喚く騒音という害の源を、堂々と外に出して!
どういうつもりだ?
あんな騒音を耳に入れるために、こっちは高い家賃を払ってるんじゃないんだよ!!
イライラして疲れも癒せなくなるだろが!
しっかり部屋に押しこんで静かにゲームでもやらせとけ!カス!」
と言いたくなりますw

以上のような考え方から
俺が、普通の一般人で、ロリコンではないという点については、確定でいいんじゃないだろうか?



ラム酒に詳しいヤツ来てくれ
某国の方とかが定義する“ネトウヨ”的な人々でなく、もっと痛々しい人が
コルコル、ヘリオスラムみたいな国産ラムを挙げて、
「国産こそ至高!」
とか味など無視してマンセーしまくっているかと予想したんですけど、意外にも国産はスルーされてますね…。
自分もラムに詳しいわけでもないし、無難な《バカルディ》かなぁw



嫌煙厨が路上喫煙している一般人をtwitterで晒す 嫌煙厨マジで頭おかしいwwwwwwwwwwww
ん?
相手が悪ければ、こいつが犯罪(盗撮)するのは問題なし?
そういうルールだったんだ??

それなら、それに従って♪
おーい!
浮気や不倫をされたり、性病を移されたりした男たちー!

女の犯罪の瞬間(ハメ撮り)公開を
は・や・く!!!
俺様が専用データフォルダを用意して、お待ちだ!

[棒状のものをくわえたり、手に持っている]、
[白いものを口から出して(垂らして)いる]、
と、文字にすれば…
はい。タバコと同じですねw

そっちのほうがPURE*JJちゃんの好みなのですwww
さぁ、はやくはやく!(全裸待機)