ご無沙汰PURE*JJです。
こんばんは。
挨拶だけで、もう寝る予定。


先週、今週と、ちと忙しかったため、更新できずにいました。
反省はしないっっ!!

それに伴って、エロサイト断ちもしてましたw
俺らしからぬナンセンスな生活。
睡魔に抗って頑張れなかったよ…
(´・ω・`)

三大欲求の中で、最も強いのは睡眠欲なんだなと改めて認識した期間。

でも、あの究極疲れてる時に、やたら元気に暴れたがる“ジュニア”は何なんですかね??
謎の勃起という男性あるあるネタ。

ダメな息子だ…
息子よ。
早く大きくなって、パパの身体の事も考えられる大人になっておくれ。

いや、既に大きくなってはいるのだけど…
話題:子供の成長



前回、何を書いたっけ?
と前記事を確認したら、【チュッパチャプス】の事か…。

あの後、数本買いましたけど、開けるのに苦労する固いのと、何も考えずに捻ってあるのと逆向きに力を入れるだけで、簡単に開くパターンのがありますね。

だからどうしたという話ですが…。
追記的な更新。


読者を楽しませようという気も、一切“ナシ”のまま終了する。





ふなっしー 添い寝抱き枕 人形 千葉県 船橋市 ゆるキャラ グッズ ぬいぐるみ クッション



【お前ら】「優しい人=冷たい人」というツイートが考えさせられると話題 確かにこれかもな・・・
あ、基本スタンスはこんな感じだ。俺。

自分が何かを指示して、相手が出来なくても、
あー。この指示でも難しかったか…
もっと馬鹿でも実行できるようにやらないとマズイなぁ…
とかの反省はするけど、別に相手に腹は立たないし、それが当然くらいに考えてます。

それが冷たかったり怖いの?
自分からすると、拙い伝達能力しか持たない低能が、自らの反省もできず、自分の思い通りにならないと逆ギレしてる様のほうが、よっぽど怖いと思うんだけどなぁ…。



「女に手出すとか男として最低!」 浮気してぶん殴られた女性がネットで画像付き被害報告wwwwwww
(人の)女に手出すとか男として最低!(性的な意味で)←浮気男へと華麗にパスw

浮気したいなら付き合うな!(結論)

最低なのは浮気するほうです。
最初に裏切った加害者が、被害者面をするのは、いかがなものかと…。

特定の相手がいるなら、理性のある人間の場合、普通は我慢するよなぁ…。
動物じゃないんだから。
こういうのも含めて悪事はしないほうがいいですよと警告。

あ、こんなこと書くと、身に覚えのある人達が涌いてファビョっちゃうかな…

よし。
「便器がしゃべった!!」
のドラえもんAAでも用意しておこう^^



【びっくり速報】韓国人女子大生 両エラを切除後に死亡
>>2



40℃のコーヒーに5℃のミルクを入れたらコーヒーは何℃でしょう

45℃!!

というボケから始まるんだろうなと思ってましたが予想外にも…。
これ好き。



女「仕事と私どっちが大事なの!怒」 ←最も納得させる返事奴優勝
クリティカルw
なるほど。覚えておく。

この返しを、ガチで歓迎できるという女性の方、ご連絡お待ちしてます。
(豚カツじゃなくて婚活)