24hスーパーで買い物してきたPURE*JJです。
おはようございます。
バタンキュで変な時間に目が覚めたため、買い物へ。
AM3:00頃w

冷蔵庫の中は調味料だけで食材も飲み物も無し。

せっかく、このブログを読みに来たんだから、“麺つゆ”のロックでも飲んでいけよ。
( ・∀・)つ旦

この時間、いいなぁ…。
うるさいガキもいないし、
数人で雑談しながら入口を死守しているババァもいません…。
客層も仕事帰りに寄りました感の強い人と、ちょっと足りない物を買いにきた…みたいな人。

さっさと買い物を済ませて帰るかと合理的に動いてる人が多いので、
見たい売り場に人がいる

よし先に別の売り場から見て、こう動いて戻ってこよう
みたいな計画を立て、戻ってくる頃には、いなくなってるし、非常に快適♪

普段だと、こういう事をやって戻ってきても、げ…まだいるのかよ…
ということが多々。

惣菜類が無いのが残念ですが、それ以外では問題ないかと。
一番の問題は、よほどの事がないと、こんな時間に買い物に行こうって気にならないことですねw


無性にチュッパチャップスが舐めたくなり、1個買ってきましたが、帰ってきた頃には、なんで買おうと思ったんだろう…
という気持ちに。
話題:購入品

あれか、アニメで、明らかにそこ最初タバコの予定だったけど輸出向けにチュッパチャップスに変えただろみたいなアレに洗脳されたのか…。
個人的にはココアシガレットでいいじゃん。
と思うけど、アレ海外に無いんですかね?

どこかの海賊アニメでも、海外版はタバコから飴に変更されてるみたいですね。

チュッパチャップスを舐めるのはいいけど
俺になめた態度を取らないようにお願い申し上げます。





小林農園 元祖のこだわりなめ茸 200g



イケメンの前で「彼氏いない!」って言ってる女いたから彼氏に密告した結果wwwww
密告っていうか知人でもある彼氏に「別れたの?」って聞いただけなのか。

この女うざいなぁ…。
こういう真似するなら付き合う必要もないだろ。
セフレでよくね?
付き合わなくてもやらせてくれたっていいじゃん。

そうすれば、男側も浮気じゃなく好きにやれて、お互いハッピーなのに。

なんで、そんなに男に損をさせるのに必死なの?
それが女のステータスなの?
お互い平等に幸せになったっていいじゃん。
(´・ω・`)



【大杉】今プリキュアってこんなに沢山いんのかよwwwwwwwww(※画像あり)
全員把握余裕♪
かつては、この中の数人しか知らなかった俺ですが、再放送で作品を見る度に増えていき、最終的にコンプしました!
ありがとう。
MX、テレ玉、tvk。

この話題を共有できるようになるし、それだけでも見る価値あるんじゃね?



【画像】ヤングジャンプの表紙にココリコ田中www何やってんだwwww
?!