録画消化もあまり進まないPURE*JJです。
こんばんは。
見て消しても増えてる分があるわけだからなぁ。
そのうち、まとめて消化しないと…

そろそろ、《ワン・トゥリー・ヒル》は切ってもよさそうなんだけど、どうなんだろ。
今後、化けるのか?
ほんと海外ドラマが不作です…
深夜アニメ枠くらい、海外ドラマのほうも増やしてほしいものです。
最近はgleeくらいしか楽しみにしてるのが無いし。
なんとなく見てるって感じのばっかり。
まぁアニメのほうも、かなりの数がそんな感じなのですがw

そういえば、もうgleeの続編が作られようと、フィンはいないんですね…
(´;ω;`)


そうそう、携帯のブックマークは10件ほど片付けて飽きてやめました。
気まぐれなところもチャームポイントってことで、どうかひとつ。
☆(ゝω・)vキャピ

残念ながら、i-mode用のコンテンツ自体、今はもう下火ですからねぇ。
今後、ものすごい勢いでブックマーク登録数が増えるとは考えにくいです。
これからは・・・いや既にスマホが主流になってますから。

よりPC寄りになってるわけですが、自分の場合、PCサイトを見るのにjigブラウザを使ってるわけなんですが、それでも完全に表示されるわけでもないので、正直、キツイです。

1ページ内に何枚もデカイ画像が貼られていると、下のほうの画像が表示されなかったり、

元画像をそのまま保存することができず、携帯画面サイズ(480×854)まで縮小されてしまうため、別サイトで画像URLを入力し、画像をメールで携帯に送ってもらって、それで保存しなくてはならなかったり、
FLASHなんかは、未対応ですし、
動画にしても絶望的…。

あれ?全然、ダメじゃね?

スマホは、こういう手間が全くないんでしょ?
余計な手間もいらず、実にうらやましい…

そうそう。俺と、色まで同じ携帯(P-01A)を使っていた、足立ユイちゃんは2011年の時点ではスマホに変えていたし、裏切られた気分だ!
ぐぬぬ…。

2011年から2年後の2013年を生きるPURE*JJ氏は、いまだP-01Aの模様。
あれ?俺、社会人ですよね?
なんだこの格差。

スマホなんか使う奴は悪い奴だ!!!(嫉妬)

でも、俺が嫉妬してる様子を見て、メシを美味く食ってる奴がいると思うと不愉快なので嫉妬はやめておきます。

メシウマを堪能するのは、バカッター民が何かをやらかして、人生を終わらせたのを見る俺だけでいい…。

そのスマホについてですが、
話題になってるiPhoneよりも、XperiaZ1を最近チェックしていて気になってるので、そこらへんの詳しい情報が欲しい…。
そもそも、iPhoneも何がそんなに他のスマホと比べて優れているかも理解できていない俺…。

とりあえず、XperiaZ1が発売したらプレゼントしてくれる彼女をいつでも募集中です。
あと、セクロスのご奉仕も。

It's SEXperia!!!

話題:プレゼント


でも、毎回、話題になるので、スマホにした時には、あの食いかけのリンゴのマークのシールを貼りつけて、【iPhone】だと言い張ろうと思いますw
俺のイメージでは、詳しいのはごく一部の人だけで、半数以上は詳しくなく、金だけは持ってて買ってみたものの、使いこなせていないイメージだしw

うん。大丈夫!きっといける!w





お名前シール(おどうぐ透明タイプ)-マイマーク- りんご



山芋で自慰行為した結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
性欲にかられて無茶しやがって…
このバカ男は、どんな方法でやったんだ?w
と読んでたら…



【またお前か】 韓国政府、米国に「東京オリンピックは止めるべき」と通告
散々、ネガキャンをするも東京に決定した五輪。
悔しさから火病…。
今度はアメリカ様に泣きついたみたいですね。

ボイコット、マジオススメ!w



なぜ女児向けアニメに大友が群がるのか
プリキュアでしょうか?
時間を経たことによって、戦隊やライダー、ガンダムなどのようなシリーズものの1つとして認識されるようになってきたからでは?と推測。
それで、消えずにそんなに続いてるなら、一度見ておくか!みたいな…。
大友も別にプリキュアだけを見ているわけではないと思う。

TVシリーズコンプした自分の場合、MX、tvk、テレ玉で再放送がやってたっていうのも、大きな理由でしたw



磯野カツオさんの頭のキレっぷりが凄まじい
本当に凄いですよね。彼は…。
コミュ能力もハンパないw

そして、何より・・・

世話焼きの幼なじみ、よく遊びに来る若妻、隣に住む年上のお姉さん、クラスのアイドル、姉、妹etc
に囲まれているという萌えアニメもビックリの環境。
これなんてエロゲ?



今の高校生に言っても信じてもらえなそうな90年代の常識wwwwwwww
涙が出た・・・
(´;ω;`)



【画像】のりぴーこと酒井法子(42)の現在wwwwwwww
裸にひん剥いてドラッグを隠し持ってないか検査したい!
あと、ヤクをキメながらセクロスしたい…
(*´Д`)



この回文すげえwwwwwwwwwwwww
「ロリコン外科医いい加減懲りろ」
↑が何故入ってないのか…。

個人的に最後のがツボでした。
スタイリッシュwww