電池が少ないPURE*JJです。
こんばんは。
携帯のじゃなくて、俺の。

帰ってきて、なんだかんだで落ち着いた頃には0時を過ぎてるし…
そうなると、これから何かしようと思っても今度は眠くなってきてる…。
非常によろしくないライフスタイル。

もっと、趣味に時間を使えるようになりたいものです。
っていうか、趣味に全ての時間を使いたいです…。


最近したことといえば、録画だけして、ずっと見ずにいた映画《アイ・ロボット》をやっと見たことくらい。
なかなか面白かったです。

毎週、買っているマガジンについては、まだ先週のを半分も読んでいません。
頑張って消化しなくては…。


これを書いているうちに、また眠くなってきました。

充電(睡眠)が必要みたいです。
負けずにエロサイトで、
自家発電をと思いましたが・・・

やっぱり無理!!

それでは、おやすみなさい(警告音を鳴らしながら)




cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー



「男性の目があるとちょっと…」 区立図書館に女性専用席設置…台東区
これでも、まだ余裕で、日本は男尊女卑とか言い続けちゃうの?
さすがにメンタル強すぎだろw


>逆に考えるんだ
>女性専用スペースに居ない女性はマナー違反みたいな空気を作り出せば男女平等

なるほどなるほど…。



【Twitter】 女性「iTunesカードの使い方わからん」→コード晒して他人に使われる→女性激怒
両方バカなのは、その通りなんですが
このコードを盗んで使ったほうのバカは、捕まって痛い目に遭ってほしい…。

まさか捕まってもノーダメージの人(ニート)だったりしないだろうな。
ちゃんと社会人であってほしい…。
そして、終われ!



【朗報】我らの安倍晋三ちゃんが関口宏を完全論破wwwww
Oh...
やっぱりこの手の司会とかの人達って知識が無いのを隠して、知ったかしてるんですねw
「よく分からないけど、TV局側の意向だからディスっておきますね」的な…。

安倍ちゃんったら、Sなんだからw
まぁ普段から、知ったかしてる分かってない人達から、うんざりするほど、あれこれ言われてるんでしょうね…。
とりあえず関口逝ったwwww

関口宏「安倍氏っ!」



【閲覧注意】このAV誰得なんだよ
話題:フェチ?)
あれ?
これ予想以上に俺得だぞ?

俺は普段から、これ系に
「じっくり満足させて、二重の意味で昇天させてやんよ!出てこれるもんなら出てこいや!」
とか思ってますからねw

もちろん、あいつらが出てきたことはありません!
ホラー的なコイツらでさえ、やられる恐怖から逃げ出す…
それが俺!!



ティッシュ配られた瞬間頬ずりしまくるの楽しすぎwwwwwwwww
ネタなんだろうけど、こういうの、よく考えるなぁ…
この発想力は羨ましいw

ほど良いキモさが実に良いなw
実際にやってみて、あいつらのリアクションを見てみたい気がしますw