寝てない自慢のPURE*JJです。
こんばんは。
夜遊び的なものから戻ってから、録画消化しながらのネットで現在に至る。


前回の【LINEで送る】ボタンを、こっそりと実験中です…。
見つけた人は生暖かく見守ってあげてください。
とりあえず、これで良いと思うのですが、ちゃんと出来てないかも…。
確認のしようもないから仕方ない。

もともと、ボタンがpng画像だったのですが、旧i-modeブラウザだと表示できないんですよね。
pngに対応したのは、i-mode2.0ブラウザから。

他キャリアでは、ちゃんと対応してるし、スマホでも問題なく表示できてるはず…。

今時、png画像すら表示できない携帯を使ってるのは俺だけか?
気にする必要はないんでしょうが、念のため、ボタン画像を、こっそりgifに変換したのは内緒です。

本当は、しちゃいけないらしいのですが…。

なぁに、ばれなきゃ問題n




マガジンで《金田一少年の事件簿》を読んでいて薔薇の品種に“みるく”という名前のがあると知りました。

あー。なるほど。
それで、《Yesプリキュア5GoGo》で、みるくが(ry
おっと、また犯罪者アピールをしてしまいました。
(前回から引きつづきネタ引用)

そもそも、薔薇の品種なんて“ムーンライト”しか知らなかったし…。
これについては、わざわざ書かなくても、知識の取得元がバレバレな気がするのは俺の気のせいでしょうか?w
いや、大丈夫だ!
きっとPURE*JJさんは博識だから…
とか、そういうイメージのはず。

薔薇に限らず、花についても、もう少し、知識の幅を広げないといけませんね…。
とはいっても、俺の性質上、すぐに何か勉強をするとも思えませんが。


とりあえず、これから入門編として
人間のめしべとおしべを、なんやかんやする画像をチェックしてくることにします。

うへへ…人間の花弁…
話題:エロ・18禁


それでは、日曜日を楽しんでくださいませ!








サムゲタン騒動の『さくら荘のペットな彼女』、また原作改変 卒業式のプログラムから国歌斉唱を削除。国旗掲揚も無し
またか…。
お粥に続いて、日の丸も描くのが難しかったようですw
あと「国歌斉唱」の漢字を書くのも…。
さすがですねw

俺をここで働かせてくださいw
「難しくて描けません」で済んで、まともな仕事もせずに、お金も貰えるなんてうらやましい…。
神職場すぎるw



【音楽】結局ファミコン音源が一番耳に残る
多感な子供時代に親しんだチープな3和音…。
そのせいでしょうか?
でも、それだけではないような…。

ベタですが、《おおぞらをとぶ》とか好きです。
当時の感動を思い出して。
なんだか久しぶりに聴きたくなりました。



韓服 VS 着物 VS チャイナドレス VS アオザイ 民族衣装対決、勝者は?
「どうせ2ちゃんねらーは、チャイナ服と着物の2強なんだろうな…アオザイの魅力に目覚めるには、まだ時間がかかりそうだ…」
とか思って開いたのですが、意外と評価されてて驚きました。
さすがだよ君達。

あ、サリーも良いですね…
ただ今回の選択肢に入っていなかったため、除外して考えてましたが。



初めて合コンに行ったんだが、女より隣のイケメンに惚れたんだけど
イケメン△
やだ素敵・・・////
こういうのやられちゃうと完全敗北です…。
(´・ω・`)

顔が良いだけのクズ男と、それに媚びるバカ女という、いつもの図が一番安心できます…。



南鳥島近海で大量のレアアース、中国では「南鳥島はわが領土」
は?(言うと思ってましたがw)

ほんと【アルかニダ】の連中は、さすがですねwwwwww
あの位置で、わが領土とか…。
たぶんマジメに言ってるんだろうな。