スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

メビウスの宇宙を越えて Beyond the time しちゃう世代なので

悩んでたPURE*JJです。
こんばんは。

話題:機動戦士ガンダム
この間、逆襲のシャアを見たのですが

ふと、チェーンがクェスをやった後のハサウェイのセリフで
スマホゲーのガチャの爆死者をプギャーと煽れるんじゃないかと思ったのですが


ハサウェイ「チェーン。チェーンか、やったのは?」

チェーン「やめなさい、あなたのやっている事は」

ハサウェイ「やっちゃいけなかったんだよ。そんなこともわからないから、大人って、地球だって平気で消せるんだ」


二人のやり取りを文字にしてみるとちょっと長いな……。
と最後のセリフだけを使うか悩んでまして。
でも、なかなかのガンオタじゃないと理解してもらえませんかね。
やっぱり諦めよう。



バンドリで
ガチャの最高位レアカードを当てろとは言わないけど
何回もプレイして、バンドランクを上げつつ、コインを貯めて、ステータスアップ系の置物を買って極限まで鍛えて……
みたいなのは、ガチャの確率や結果をいじってくる運営のズルのほうの項目じゃなくて、自分の努力の項目じゃん。

それすらしないで、クソ雑魚の状態でフレンド申請をしてくるやつの多いこと、多いこと……。


そういう輩に……

「子供は嫌いだ、ずうずうしいからっ」

がピッタリかなと思ってます。
っていうか、そういった申請を却下する時に言いながら切ってるのは内緒。




現在
《うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live》
のイベント周回を頑張って走ってまして、上位5%を目指してるのですが、課金石を使って回復してるのです。
その減りが、なかなかに……。

そんなブルーな気分の時に閃きました。





俺は大佐じゃないけど、そこはオリジナルに寄せる感じで……ね?

友達がランキング上位陣とかのイベント時にも使えるのではないかなと。

嘆きながら言ってあげて、反応するようならガンオタということで。






機動戦士ガンダム 逆襲のシャア 4KリマスターBOX (4K ULTRA HD Blu-ray&Blu-ray Disc 2枚組)

4545

周回するPURE*JJです。
こんばんは。
眠い……zZZ


プレイ日記。
《うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live》





シコシコ位!!

しこしこ。
話題:エロ・18禁

上手い人にされて、「らめぇ!!」って暴発してみたい……。
と心からの声が漏れます。


ネタの使い回しだけど、せっかくこの順位の時にスクショ撮りましたからね。記念。






麺用中力粉 ニュー しこしこ 1kg
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2018年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ